エキストラ◆映画「何日君再来(仮)」◆笠間市、2/29(月)

2016/2/25

笠間市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

監督・深川栄洋
(映画「60歳のラブレター」「神様のカルテ」「トワイライト-ささらさや-」、TV「偽装の夫婦」など)
作品名 劇場_撚茵峅親__突茵焚勝法_
キャスト・豪華キャスト人がいらっしゃいます。
戦争・時代モノで主役などもしていた役者さんです。
*****************************
■2月29日(月)茨城県笠間市中央部。 
午前8時に笠間市某所の現場集合。
役柄:昭和20年頃の病院なので、見舞客、医者、看護婦、患者等になって頂きます。
20~50代までの男女20名
※終了は21時ごろの予定です。
無料駐車場がございます。

■時代設定  1945年昔ながらの衣装をお持ちでしたらご持参ください。
もし無いようであればこちらで準備致します。
*****************************
※ヒゲ、茶髪、長髪、ピアスはNGです。
※撮影スタッフから衣装をお渡しいたします。

【謝礼】
※記念品、交通費、出演費の支給はございません。
※食事時間に重なった場合は食事をご用意いたします。

【注意事項】
・作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
・撮影現場での撮影、録音行為(写真・動画・音声録音など)は禁止とさせていただきます。
・出演者への呼びかけ、サイン、握手、声がけは禁止とさせていただきます。
・撮影内容・撮影地・出演者・記念品詳細など撮影で知りえた情報の一切はインターネットの掲示板やブログ、SNS(Twitter、Facebook(鍵付きや友達限定も含む)等)、オークション等への書き込みを禁止とさせていただきます。
・天候や制作上の都合で急遽スケジュールが変更・中止になる場合がございますので、ご了承ください。
その場合はスタッフからご連絡させていただきます。
・撮影中はスタッフの指示に従ってください。
万が一、スタッフの指示に従わず、撮影の進行を妨げる行為をされた方にはご退場いただくことがあります。
・酒気帯びの参加はお断りいたします。
・付き添いのみ・見学のみの方はご参加いただけません。
・お荷物・貴重品はご自身での管理をお願い致します。紛失・破損等の責任は負いかねます。
・この作品で撮影されたすべての映像の著作権及びその使用方法は、この作品の権利者に帰属いたします。
・製作の都合上、ご参加いただいたシーンが公開・上映時になくなる可能性もございます。
・登録された時点で以上の項目をご了承いただいたものとさせていただきます。

【応募方法】
下記のメールアドレスへ、必要事項をご記入の上お送りください。
携帯など連絡がとりやすいメールアドレスからお送り下さい。
(迷惑メール設定されている場合は、応募アドレスからの返信が受け取れるようにしてください)
ご応募いただいた上で、参加をお願いする方には日程など詳細が決まり次第こちらからご連絡いたします。
(参加をお願いしない方には連絡いたしませんので、ご了承ください。)

以下の内容をメールでお送りください。
件名は必須。未記入ですと他のメールと混ざってしまいますので、必ずご記入ください。

---以下記入事項---

件名:『2/29、「何日君再来」』参加希望
【1】名前(カタカナ)
【2】年齢
【3】性別
【4】メールアドレス
【5】電話番号
【6】洋服のサイズ(S/M/L など)と身長 
【7】ウエストサイズ(衣装の関係でお願いします。
【8】お写真(髪の色確認のため)

ご記入の上

pjiex@yahoo.co.jp

までご応募ください。
同行者様がいらっしゃる場合は1~3・6~8をご記入ください。

締切は27日18時です。
当選の方には28日18時までにご連絡致します。
先着順ではありませんが早めに頂けると助かります。

みなさまのご応募をお待ちしております!

Yプロダクション
プロジェクト茨城
映像制作
FC担当
谷口昭仁

pjiex@yahoo.co.jp