日付変更◆エキストラ◆WOWOWドラマ◆7/7、水戸市内

2015/6/15

水戸市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<WOWOWドラマ、エキストラ募集について>

■撮影日(予定)
2015年7月7日(火)
※予定のため、変更になる場合がございます。

■拘束時間
6:00~20:00(最大。実際はもう少し短いと思われます。)

■場所
水戸市某所(赤塚駅方面)

■エキストラ目標人数
20歳~60歳代の男女、50名

■設定、服装、持ち物
1997年(平成9年)秋。
金融機関のお客さんの設定なので、それっぽい服装でお越しください。
カバンなどもお持ちいただけると助かります。
(ご自前でお願いいたします。)

■応募方法
下記の内容に沿ってご応募ください。

■応募締切
6/25(木)18時メール必着。
できましたら早めにご応募いただけると助かります。
---以下記入事項---  
件名:WOWOWドラマ、水戸ロケ参加希望
(1)名前(カタカナ)
(2)年齢
(3)性別
(4)メールアドレス
(5)電話番号

※原則、集合場所に自力で到着解散ができる方のご参加をお願いします。
同行者様がいる場合は(1)~(3)記入お願いします。
ただし、ご一緒にご参加できない場合もございます。

ご記入の上  pjiex@yahoo.co.jp
までご応募ください。

参加をお願いする方への連絡が直前になってしまうかもしれません。
ご了承ください。
ご応募いただいた方のキャンセルが多いので、ご参加が可能な方のみご応募下さい。
ボランティアエキストラのため金銭のお渡しはありませんが、記念品をご用意いたしております。

【応募先、問合せ先】
プロジェクト茨城
制作部
FC担当
谷口昭仁
pjiex@yahoo.cojp