園子温監督最新作のエキストラを募集しています!!

2015/1/27

かすみがうら市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんにちは。
プロジェクト茨城 谷口です。
先日募集させて頂きました園子温監督作品の
最新日程がでましたので連絡させて頂きます。
まだ予定が決まっていない方は是非よろしくお願いします。

撮影場所:茨城県かすみがうら市某所(土浦駅より車で約20分)
募集日時:【1】1月31日 締切 29日24時
募集人数: 女子高生役 40名
年齢:16歳~35歳くらいで女子高校生に見える方ならOKです。
撮影時間:現地7時30~夕方17時くらいまで(決定者様にご連絡致します)
持ち物:すべて「あれば」で結構ですが、Yシャツ/セーター/カーディガン/紺or白ハイソックス/通学 鞄/
通学用靴(ローファー・スニーカー)制服は衣装があるので大丈夫です。
季節設定:秋~冬です。

記念品は、この作品のために園監督直筆のロゴ入りのものを作りました。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
(残念ながら、現時点では作品タイトルとキャスト名はシークレットになっております)

●参加可能な方は、以下の必要事項を記入し、
【1】に関しては1月30日18時までにご連絡致します。
連絡が無ければ落選ですのでご了承ください
先着ではありませんが、早めにご連絡頂けると助かります。

ご不明な点については、ご連絡いただければお答えできるものはお答えいたします。

ご質問の場合は「園監督作品質問」(お名前) をご記入ください。

---以下記入事項---  
件名も忘れずにご記入お願いします。
記入漏れはご応募受付になりませんのでご注意ください。

件名『園監督映画 31日参加希望(オナマエ記入)』 

1.名前(カタカナ)
2.年齢
3.性別
4.メールアドレス
5.電話番号
6.土浦駅迎え・現地車集合をお書きください。

土浦駅希望の方は7時~7時40までに
土浦駅東口 ローソン前までお越しください。


参加希望の方でお車の方は現場に無料駐車場がございます。

同行者いる場合は1.~3  6記入お願いします。

ご記入の上 pjiex@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。

皆様のご参加お待ちしています。

プロジェクト茨城制作部
FC担当
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp