テレビ朝日ドラマスペシャル♪ボランティアエキストラ募集のお知らせ

2014/10/30

猿島郡近辺で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
制服警官、医者、看護師、入院患者の役になります。
ご協力のほど、よろしくお願いします!

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は、下記内容をお読みのうえ記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆作品名未定
・テレビ朝日スペシャルドラマ

◆撮影日
・平成26年11月10日(月)

◆集合時間及び場所
・茨城県猿島郡近辺
(参加者の方に決定詳細をお伝えします)

◆募集人員
・男性5名:20代~40代
・女性5名:20代~60代

◆撮影参加条件、持ちもの
・設定は2014年11月初旬の設定です。コートなどは薄手のものをお願い致します。
・ロン毛・茶髪・ピアスなどはNG・男性はひげNG
・参加の男性:制服警官を演じていただく場合もございますので、黒ベルト・白Yシャツ・黒革靴持参願います。
・男性:医者役の場合は白いYシャツ・ネクタイ・スラックス・内履き持参願いします。

・女性は看護師役をお願いする場合があります。インナーなど着て来てください。
・男女共に入院患者役はパジャマ持参です。
※制服着用ありですので、身長・ウエスト・服のサイズを教えてください。

◆撮影時間
・8:00~夕方終了予定

◆備考
・エキストラとして参加いただける方にのみ、集合場所・時間等の詳細をお伝えします。

・集合時間に間に合わない方、撮影終了まで残れない方は参加できません。
・出演者への握手・サイン・写真撮影(携帯カメラを含む)・ビデオ撮影はお断り致します。
・情報解禁されていない作品ですので、ネット・ツイッター・Facebook等に告知する事を禁じます。
(OA決定の際はフィルムコミッション担当者にお知らせ致します)
・報酬や交通費の支給はありませんが、謝礼品を用意しております。
・朝からお越しの場合は昼食などこちらでお弁当のご用意をいたします。

◆申込方法
・件名「11/10テレ朝SPドラマ参加希望」本文には下記を明記してください。

1,お名前(カタカナ)
2,年令
3,性別
4,アドレス
5,身長
6,ウエスト
7,服のサイズ(S,M,Lなど)
8,写真(プリクラ不可)
9,メールアドレス
10,連絡先(携帯電話番号)
11,お住いの地域(市町村まで)

同行者様がいらっしゃいましたら、1~7追記と8写真をお願いします。

★応募先 pjiex@yahoo.co.jp

締め切りは 11月3日(日)20時
参加をお願いをする方には、5日(水)12時までにご連絡いたします。
人数が限られているので応募いただいた方はキャンセルが無いようにお願いします。

※参加をお願いする方のみにこちらのアドレスよりご連絡いたします。
 制限をかけている方は受信できるようにしておいてください。

ご質問は「テレ朝SPドラマ質問」 として必ずお名前を記入お願いします。

皆様のご協力おまちしております。

【問合せ】
プロジェクト茨城
制作部FC担当
谷口昭仁
やぐちあきひと
090-1124-9317
pjiex@yahoo.co.jp