●女子のみ募集期間延長●TV-CMの子役エキストラ

2014/9/13

大子町内で撮影されるTV-CMで、子役のエキストラ出演者を募集します。
詳しくは以下をよくお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。
応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

★具体的な内容、場所、時間に関しましては、ご出演をお願いする方に直接お知らせいたしますので、ご承知置き願います。

◆作品内容
TV-CM

◆撮影日時
10/8(水)~10(金)のうち、2日間
日中(陽のある時間帯です)

◆撮影場所
大子町内

◆エキストラ募集内容
小学校3年生くらいのお子さん。
男児2名、女児3名。

◆服装、持ち物
夏服(半袖、キャラクター、企業ものは避けてください)
ランドセル(なるべく、黒か赤)

◆注意事項
保護者の方の同伴をお願いいたします。
撮影現場まで直接お越しいただける方に限ります。
交通費、出演費の支給はありません。
写真やムービー撮影、録音は厳禁です。
作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
撮影現場に関する一切の情報はインターネットの掲示板やブログ、SNS等への書き込みを厳禁とします。
酒気帯びの参加はお断りいたします。
スタッフの指示に従っていただけない場合は、撮影現場より退場していただく場合があります。
ご応募いただいた情報は、今回の撮影情報提供以外には使用しません。
ご応募は、お一人様につき1回でお願いいたします。
(複数ご応募いただいた場合、全てが無効になる場合がございます)
extra@mitoppo.jp からのメールが受け取れるようにしてください。

◆応募方法
注意事項をご理解いただき、以下のフォーマットよりご応募ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/26f2c5be320394

※エキストラにご応募の方は、上記フォーマットに登録後に、以下の内容をメール送信してください。

・お子さんの写真を2枚(全身、上半身)
・お子さんのお名前(フリガナも)
・ランドセルの色
・ご出演に当たっての意気込みなど、ひとこと

をお送りください。
件名を「CM子役、大子町応募」としてください。

◆応募締切 ●募集期間を延長しました●
9/28(日)24:00メール必着
※応募状況によって変更される場合があります。

◆合否通知
ご出演をお願いする方には、直接連絡いたします。
落選の方には連絡をしませんので、なにとぞご承知おきください。
合否のお問い合わせには対応いたしかねます。

◆問合せ先
いばらき映像文化振興協会
担当:谷田部
extra@mitoppo.jp