TVドラマ新番組「仮面ライダー鎧武/ガイム」エキストラ大募集のお知らせ!!

2013/7/25

制作会社において,下記のとおりエキストラを募集しておりますので,
お知らせします。
なお,応募・問合せ先は,いばらきフィルムコミッションではないので,
お間違えのないようお願い致します。

***********************************************************
テレビドラマ新番組『仮面ライダー鎧武/ガイム』にボランティアでご参加頂く
エキストラを募集致します。下記募集要項をご確認の上、参加希望される方は
メールにてご連絡いただければと思います。
※7月27日に撮影予定の『仮面ライダーウィザード』とは別の撮影です。
お間違えの無いようお願いいたします。


●撮影日時
平成25年7月29日(月) 
※朝から夕方までの撮影予定になる予定です。長時間の参加が可能な方から
優先的に当選とさせていただきます。
●撮影場所
茨城県水戸市内(集合場所の詳細は当選メールにてお知らせいたします)
●募集人員
50名程度
撮影現場に朝8:15までに集合可能な方。
ビジネスマン、カップル、家族連れ、年配の夫婦など、特に制限はありません。
秋服をご用意ください。
設定に応じて、ビジネス用スーツ・鞄、買い物袋・荷物、子ども用のバッグなど
ご用意ください。
●撮影内容
街の通行人の設定です。ストリートパフォーマーのパフォーマンスに足を止めて
見物している様子を撮影いたします。
●応募方法
下記フォームを参考に、下記アドレス宛てで7月27日(土)夕方17:00までにお送りください。
当選された方に27日(土)24:00までにメールにて詳細をお伝え致します。
※メールでのご応募のみとさせていただきます。
※当選メールをもって、当選の連絡といたします。落選された方には特に連絡は
ありません。
※東映および制作プロダクションへの直接連絡はご遠慮ください。
※18歳未満の方は保護者の方の同伴が必要です。
※未就学児のご参加はご遠慮ください。


テレビドラマ『仮面ライダー』エキストラ参加募集専用メールアドレス
kamenrider.exboshuu@gmail.com
●記入事項
【必須】件名に必ず 〈仮面ライダー鎧武/ガイム・エキストラ募集の件〉 
と入れてください。
【お名前】及び【参加人数】(ご家族など、グループで参加される方などは、
各々に付いてご記入ください)
【性別】
【年齢】
【ご住所】
【電話連絡先】(携帯可)
【参加可能時間】 午前 :  ~午後 :  まで参加可能
【備考】
≪注意事項≫
※撮影現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
※撮影現場では写真撮影などの行為はご遠慮ください。
※撮影中は携帯電話をマナーモードにするか、電源を切って頂きます。
※撮影現場には当選された方以外の立ち入りをお断りしております。
※出演料などの報酬は支給致しません。ボランティアになります。
但し、ご参加いただいた方には、撮影終了時に記念品を贈呈致します。
また昼食を挟む場合は、ロケ用の弁当をご用意します。
※演出上のお願いとして、秋の設定での撮影となります。_参加希望の方は、
服装のご用意をお願い致します。
※撮影現場には公共交通機関を使用頂いて来場頂く予定です。交通費などは
自費負担でお願い致します。
※撮影現場で知った出演者、作品内容などの情報については、インターネットの掲示板、
ブログその他で内容を明かさないでください。
※頂きました個人情報については、本作品の参加当選連絡・緊急連絡に使用するもので、
その他の理由で使用しません。
                            以上