NHKの再現ドラマでエキストラ大募集のお知らせ!!

2013/6/25

制作会社において,下記のとおりエキストラを募集しておりますの
で,お知らせします。
なお,応募・問合せ先は,いばらきフィルムコミッションではない
ので,お間違えのないようお願い致します。

************************************************************
【企画概要】
NHKの番組です。
番組内の再現ドラマに出演していただける方を募集しております。
撮影に御協力いただけるエキストラを、下記の要領で募集しています。
以下の募集要項及び注意事項等をご確認の上、ふるってご応募下さい!
お友達を誘っての参加、大歓迎です!
※必ずお越しいただける方のみご応募下さい。
【エキストラ募集概要】
○「主人公が勤めている図書館に、来館している人」を募集いたします。
○剣道の練習をしている子供たち

■日程
2013年6月29日(土)
※午前中からの撮影予定です。
撮影時間は、後程ご連絡いたします。
■募集人員
○子供(幼児から小学生低学年くらいまで) 男女 5名程度:図書館で本の読み聞かせを聞いているシーン
○20代~50代の男女 5名程度:図書館にいる人
○剣道をしている子供(小学生から中学生) 男女:剣道の練習をしているシーン
※撮影日と人数は変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
■撮影場所
茨城県下妻市内・筑西市内
※現地集合予定。時間は追ってご連絡いたします。
■服装など
・衣裳は、私服でお願いいたします。(キャラクターなどが入った服はご遠慮ください)
■食事
適宜制作会社が用意いたします。

<注意事項・他> 
※長時間の撮影になる可能性がございます。体調管理は自己責任のもと宜しくお願い致します。
※撮影の進行状況により、待ち時間が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応いたします。
  ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応致しかねますので、
  交通安全には十分お気を付けてお越し下さい。
※撮影中はスタッフの指示に従って下さい。
※出演者に対して握手やサインを求めること、写真・ビデオ撮影は固くお断りいたします。
※募集の際に頂いた個人情報は今回の撮影に関する事以外には一切使用いたしません。
■応募方法  
応募される方は、下記担当までご連絡下さい。詳細は、お電話でお伝えいたします。
■募集締め切り  
2013年6月27日(木)12時まで

■お申込先
有限会社ホームルーム
担当:島田憲司
担当者直通TEL:090-7426-1539