ドラマ「ラストホープ」でエキストラ募集

2012/12/26

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。
なお,応募先は制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。
********************************************


◆フジテレビ系列2013年度1月期火曜21時連続ドラマ『ラストホープ』エキストラ募集◆

この度、標記連続ドラマの撮影を茨城県内にて行います。
つきましては、ボランティアでエキストラ参加をして頂く方を募集しております。
下記の詳細をご覧の上、参加を希望される方はメールにてご連絡いただければと存じます。

媒体:テレビドラマ
制作:フジテレビ
放送予定日:1月29日(火)第3話
撮影日時:2012年1月9日(水)
撮影場所:茨城県小美玉市付近
撮影時間:17:00~21:00
募集人員:10代~60代の男女(約50人程度)
撮影内容:観光客・旅行客の設定でエキストラ参加いただき,撮影を行います。
※高校生以下の方は保護者等の同行が必要です

応募方法:注意事項を確認のうえ、下記必須事項を記入しメールにてご応募下さい。

ラストホープエキストラ募集用メールアドレス
lasthope2013ex@gmail.com ラストホープエキストラ担当係宛

<記入必要事項>
タイトル【ラストホープ エキストラ希望】(全項目必須)
・名前
・性別
・年齢
・連絡先のメールアドレス
・電話番号(携帯可)
※グループで申し込む際も希望者全ての情報を記載ください。

※応募締め切り:1月7日(月)13時まで

※当選された方のみ1月8日(火)までに電話又はメールで連絡させて頂きます。

<注意事項>
・撮影現場での写真撮影など進行を妨げる可能性がある行為はご遠慮ください。
・撮影中は必ず携帯電話の電源をお切りください。
・撮影現場にはエキストラ参加者以外は立ち入ることができません。
・撮影現場で知った情報は、インターネットの掲示板やSNS、ブログ等に書き込まないで下さい。
・撮影現場ではスタッフの指示に従ってください
・ご応募頂きました個人情報は、撮影時の参加確認・緊急連絡・その他撮影に関する連絡に用い、それ以外には使用いたしません。
・出演料・交通費は支給いたしません。
・当選者の方には、撮影日が近づきましたら、撮影場所・撮影内容・当日の服装等に関して追加でお知らせ致します。
・公共交通機関をご利用ください。
・出演者の情報は事前にお伝えすることが出来ませんのでご了承ください。