ドラマ「私立バカレア高校」でエキストラ募集※終了しました※

2012/3/16

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募先は、いばらきフィルムコミッションではなく制作会社ですので、お間違えのないようお願い致します。

****************************************

バカばっかり、けれどどこまでも熱くストレートな生徒が揃う男子高校に、女子高生の生徒たちが乗り込んできた!
2校の合併が、果たしてどんな化学反応を見せるのか!?
水と油の男子高校生と女子高校生が織り成すドタバタの学園ドラマ。
本作の撮影にあたり、エキストラを募集します。
_斑舂匹轡哀襦璽廚如”“部活のみんなで!!”“クラス全員で!!!”
春休みの思い出づくりに皆さんお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

【作品概要】
作品名:「私立バカレア高校」

【出演者】
未定

【放送日】
平成24年4月14日(土)以降放送分~

【制作協力】
株式会社ファブコミュニケーションズ

【撮影日】
平成24年3月29日(木)

【撮影場所】
土浦市内の施設
※集合場、時間など詳細は、ご出演いただける方にご連絡いたします。

【募集内容】
女子高校生役(“お嬢様女子高”に通う女子生徒)

【募集人数】
40名

【募集締切】
3月26日(月)
定員になり次第締め切らせていただきます。
なお、お申し込みいただいても応募状況等により参加できない場合がありますのでご了承ください。

【参加条件】
撮影は終日ではありませんが、終日参加いただける方を優先させていただきます。
また、対象年齢は15歳から25歳くらいまでで高校生に見える方といたします。

【服装とメイク】
服装(制服)は、制作会社でご用意します。
また、髪型は黒髪で、化粧はお嬢様女子高生らしいナチュラルメイクでお願いいたします。
※黒髪でない方も当日、制作会社側で染めることも可能です。

【注意事項】
●未成年者の方は保護者の同意が必要です。必ず保護者の同意を受けてからご応募ください。
●撮影現場での写真撮影は禁止とさせていただきます。出演者にサインや握手の要請なども禁止です。
●撮影の詳細をインターネット掲示板・ブログ等に書き込むことは禁止いたします。
●撮影中はスタッフの指示に従ってください。万が一、スタッフの指示に従わず、撮影の進行を妨げる行為をされた方にはご退場いただくことがあります。ご了承ください。
●撮影当日の出演者に関してはお答えできませんので、ご了承ください。
●エキストラ出演費、交通費に関してはお支払いいたしません。ご了承ください。当日参加いただいた方には、ノベルティグッズを差し上げます。
●食事に関しては、制作会社でご用意させていただきます。
●ご応募の際いただきました、個人情報に関しては、制作プロダクションの株式会社ファブコミュニケーションで管理し、撮影の参加確認、緊急時のご連絡などの撮影に関する連絡のみ使用し、それ以外には使用しません。

★上記内容をよくお読みいただき、ご同意いただける方は、次の応募方法に従ってご応募ください。

【応募方法】
下のメールアドレスに必要事項を記載のうえ、お送りください。
制作協力プロダクション:株式会社ファブコミュニケーションズ 担当:東島、山口
メールアドレス:Koukou.extra2@gmail.com

《記入事項》
メールタイトル:“私立バカレア高校エキストラ(土浦)の件”ご記入下さい
メール本文:
_氏名(ふりがな)
_年齢
_住所
_電話番号
_携帯電話番号
_E-mailアドレス(PCまたは携帯)

応募された方には、メールまたは電話でご連絡いたします。その際、当確連絡の期限をお伝えします。その後、当選された方のみに詳細の連絡を改めてさせていただきます。なお、ご連絡するときは、非通知設定の電話からかける場合があります。
ご参加くださった皆さんと良い作品を作れるよう、スタッフ一同頑張ります。
多くの皆さんのご参加を心よりお待ちしております。