優香さん主演ドラマ「本日は大安なり」エキストラ大募集!!(1月9日締切)

2012/1/6

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションはなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

************************************************

NHKでは「本日は大安なり」(主演:優香さん)の収録を、茨城県古河市で行う予定です。
このドラマは、ウェディングプランナーの優香さんが結婚式当日に起こるさまざまな出来事に対応しつつなんとか無事に5組のカップルの結婚式を成立さそうとするハッピーパニックエンターテイメントです。
つきましては、以下の要領でエキストラとして番組収録にご参加していただける方を募集いたします。

【撮影日・内容など】

・内容
優香さんが働いている式場にきた結婚式来賓客設定です。

・出演者
優香,浅野ゆう子,石黒賢,鈴木亮平,黒川智花,加藤清史郎 ほか豪華ゲスト多数出演予定


・参加資格
老若男女問わず。元気なかた大歓迎
男性は黒系の礼服(スーツ)、女性は奇抜でないドレスなど。
結婚式に参加する服装でお願いします。設定は現代で、季節は今ぐらい

・収録場所
茨城県古河市

・収録日
1月10日,1月11日,1月12日
スケジュールが決定ではないので、最終的にメールでお知らせします。終日可能な方を優先的に選ばせて頂きます

・募集方法
参加可能日、名前、年齢、性別、電話番号、メールアドレス、NG時間帯を明記の上お申し込み下さい。

・締切
1月9日 午前中 
申し訳ありませんが、参加決定者には撮影前日の夕方までに返信させていただきます。連絡がなかった場合不参加とさせてください

【応募・お問い合わせ先】
制作会社テレパック、「本日は大安なり」助監督國領(こくりょう)
e-mail honjituhataiannari@yahoo.co.jp
※メールフィルター解除・非通知電話を受けられる設定にしておいて下さい。
※下記注意点をよく読んでから応募下さい

参加者の方には当番組オリジナルの記念品をさしあげます。

注意事項
○出演料、交通費などの支給は致しませんのでご了承下さい。
○出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影は固くお断り致します。
○撮影をスムーズに進行するために、現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
○エキストラ出演して頂いた当番組は、本放送の他、再放送やネット配信、DVDなどで二次利用される可能性もありますので、ご了承下さい。その際の対価等はお支払い出来ないことを予めご了承下さい。
○ご提供いただいた個人情報は、ご応募いただいた本番組のエキストラ出演等のご案内、手配、連絡のために使用し番組終了後、破棄致します。ご了承ください。