映画「きみはペット」制作発表会 in 茨城!!

2011/3/3

日本,韓国はもとより,アジア各国で高い人気と知名度を誇るコミック作品「きみはペット」の
韓国版映画の制作がこのたびキミ・ハヌルさんとチャン・グンソクさん主演で決定。
そしてそのクランクインとなる日本ロケの地になんと茨城県が選ばれました!

本日3月3日には,クランクインに先立ち「茨城空港」で来日セレモニーと制作発表会がファン3000人を前に開催されました。
茨城空港内に設けられた特設ステージに登壇したキム・ハヌルさん,チャン・グンソクさん,チェ・ジョンフン(FTIsland)さん,キム・ビョンゴン監督は寒空の下でしたが始終笑顔で仲よさそうにやりとりをしながら,ファンの方達へ向けて映画への思いを話されていました。

セレモニーはトークライブのほか,フォトタイムやオープンカーを使ってのパレード,石膏での手形とりなども盛りだくさんの内容でした。
(この手形は後ほど茨城空港に飾られる予定との事)


また,出演者の方々は,セレモニー後に茨城県知事への表敬訪問のため茨城県庁を訪れました。
偶然居合わせた県民の方々は突然の登場に驚きながらも熱い声援をおくっていました。

※茨城県でのロケは5月頃から行われる予定。