TBSスペシャルドラマ『明日もまた生きていこう』でエキストラ募集中!!

2010/9/22

TBSスペシャルドラマにおいて,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

【制作会社より一部変更の案内がありましたので御確認下さい。】
・募集時間が終日から,終日と17時30分の2つに別れました。
・応募先メールアドレスが,変更になりました。
・応募期間が延長になりました

***************************************************

TBSスペシャルドラマ「あしたもまた生きていこう~18歳でがん宣告を受けた私~」にて
下記のとおりエキストラを募集しています。

制  作 TBS,株式会社テレパック

企画概要 
10月末~11月にかけて開幕する世界バレーと合わせて贈る日本代表女子・木村沙織選手と
友人にしてがんで亡くなられた横山友美佳さんのドキュメンタリードラマです。

放送日 平成22年10月25日(月)(予定)

1)
撮影日
平成22年10月4日(月)

募集時間(2つに別れました)
・終日
・17時30分から
※詳細な集合時間等は当選者の方へ連絡いたします。
※平日のため,日中撮影に高校生以下は参加できません。

2)場所
茨城県ひたちなか市総合運動公園・総合体育館
※交通費は各自負担でお願いします。
※応募者以外の入場はご遠慮いただきます。

3)募集人数
“木村沙織さん役の相武紗季さん”と“横山友美佳さん役の比嘉愛未さん”が出演する,全国高校バレー春大会の観客役です。 
募集人数は200~300名


4)応募方法(メールアドレスが変更になりました)
 ご参加ご希望の方は,注意事項に目を通し,必要事項を記載の上,下記窓口宛ご応募下さい。
 募集窓口 東京都港区赤坂二丁目12番10号国際溜池ビル4F
       株式会社 テレパック 担当者 久家 豊
       メール asitamomataikiteikou@yahoo.co.jp
※他撮影の関係もあり,応募はメールのみとさせていただきます。
※携帯電話からご登録の方は迷惑メール防止機能により、返信できないことがあります。
 迷惑メール防止機能を解除した上でご登録ください。


◯必要事項
 件名:「10月4日エキストラの件」
 _お名前
 _年齢
 _ご住所
 _連絡先電話番号
 _電子メールアドレス
 _希望時間(終日希望または17時30分以降希望と記載)

◯締め切り
 10月3日(日)(昼12時まで)

5)注意事項
参加者には記念品として,TBSグッズをプレゼントいたします。
昼食・夕食は御弁当を予定しております。
出演者の方へのサイン.写真.ビデオ撮影.握手などは一切お断りしています、予めご了承ください。
撮影に関する情報の公開は、一切禁止とさせていただきます。
当日は撮影スタッフの指示に従ってください。
参加いただく方の個人情報は、今回のエキストラ募集以外の目的には使用致しません。