WOWOWのドラマ「ビート」でエキストラ募集中!!

2010/9/3

WOWOWのドラマにおいて,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

※他のロケ場所も同一アドレスで受け付けているようですので,
 今回の土浦撮影分についてだけ参加を考えている人は,応募
 の際に“9月20日土浦駅周辺の撮影”など,一言添えた方が
 よろしいかと思います。

*********************************************

WOWOW ドラマW
奥田瑛二監督作「ビート」 エキストラ募集!!
(「ビート 警視庁強行犯係・樋口顕」今野敏 著 新潮文庫より)

この度、俳優奥田瑛二の監督・主演作「ビート」を製作するにあたり、エキストラを募集します。
皆様、奮って御応募ください!

[あらすじ]
警視庁捜査二課・島崎洋平は震えていた。
自分と長男を脅していた銀行員の富岡を殺したのは、次男の英次ではないか、という疑惑を抱いたからだ。
ダンスに熱中し、家族と折り合いの悪い息子ではあったが、富岡と接触していたのは事実だ。
捜査本部で共にこの事件を追っていた捜査一課・樋口顕は、やがて島崎の覗く深淵に気付きはじめる。
<捜査官>と<家庭人>の狭間で苦悩する男た_舛鯢舛い拭∨楹雰抻‐_發鬚弔い鳳覗_宗_

[撮影日及び集合場所時間]      
9月20日(月) 食事済みで18:00 集合
場所はJR土浦駅近辺です(応募していただいた方には詳細をお知らせします)
         24:00終了予定
※但し若干名はもう少し遅くなる可能性があります(当日相談させてください)

[役の設定]
六本木の街の設定で撮影します。
通行人の若者(男女問わず) 飲み屋帰りのサラリーマン
高級クラブ 黒服店員 キャバクラ嬢 など夜の街の通行人役になります。
外国人の方も歓迎します!

[募集人数]
30名

[応募要項] 
ドラマ作りに是非参加したい、エキストラをやってみたい、という方は、
_ 名前 _年齢 _連絡先(携帯番号・携帯メール PCアドレス)を
本文に明記して、beat.extra@gmail.comまで、メールにて御応募ください。
締め切りは9月13日(月)とさせていただきます。

[注意事項]
※ 登録して頂いた方に、随時詳しい撮影場所などをメールで連絡いたします。
※ 謝礼金として1000円お支払いします。出演当日印鑑をご持参ください。また撮影終了時 夜食を支給させていただきます
※ 交通費・駐車料金は各自お願いいたします。
※ 18才未満(18才であっても高校生は含む)の方は、ご遠慮下さい。
※ 撮影現場で知った情報は、インターネットの掲示板やSNS、ブログなどに書き込まないでください。
※ 撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真及びムービー撮影は固く禁止させていただきます。
※ スタッフの指示に従って頂けない場合は、出演をご辞退頂く場合もございます。
※ 天候などの事情でスケジュールが変更になる場合があります。ご理解下さい。
※ 登録いただいた方の個人情報は本作品のエキストラ登録情報以外には一切使用しません。撮影終了後は速やかに破棄します。

[エキストラ担当] 株式会社カズモ  演技事務 関口泰子