映画「オードリー」でエキストラ募集!※終了

2009/10/14

映画作品において、以下の通りエキストラを募集していますので、お知らせします。

なお、応募先はフィルムコミッションではなく、映画制作の担当者ですのでお間違えのないようお願いします。

*******************************

●映画「オードリー」エキストラ募集のお知らせ

夏休み明けの文化祭を舞台に高校生のリアルな恋愛を描く映画「オードリー」。
今回、この映画撮影にボランティアエキストラとして出演していただける方を募集いたします。
下記をご覧のうえ、ご応募いただきますよう、よろしくお願いいたします。


《作品概要》

●撮影日時:10月22日(木),10月23日(金)
 ※朝から日が落ちるまでの撮影。詳細は電話にてお伝えします

●撮影場所:茨城県稲敷市
 ※撮影の都合上、参加が確定した方のみ、集合時間や場所の詳細をご連絡いたします。

●出演者:笠原美香(office48) 他


《募集内容》 ※18歳以上・高校生不可です

10月22日(木)
・主人公(高校生)のクラスメイト役 男子,女子
・20歳代くらいまで

10月23日(金)
・主人公が通う高校の文化祭の設定
・募集は他校の生徒役_な欷郤毀髻だ萓弧髻,覆_
・年齢や性別の指定は特になし


《ご応募・問い合わせ先》

必要事項を明記の上、担当の村山までメール又はFAXにてお送り下さい。
mail/ murayama1230@gmail.com
FAX/ 048-483-0490

《エキストラ応募必要事項》
(1)タイトル:「オードリー」エキストラ応募
(2)氏名(フリガナ)
(3)年齢
(4)性別
(5)住所
(6)携帯電話番号
(7)当選通知メールを送信元以外に希望される場合,そのアドレス
(8)ご持参頂ける衣装の有無
(9)参加可能な日 22日参加可・23日参加可・両日とも参加可など記載下さい。
※団体での参加を希望する方は、代表者の氏名と参加人数を明記してください。

【注意事項】〈必ずお読み下さい〉
 ・当選者にのみ,メールにて詳細をお送りいたします。
  迷惑メール対策などの設定により,当方からのメールが受信できなかった場合は落選扱いとさせていただきますのでご注意下さい。
 ・現場での出演者へのサイン、握手の要請、写真撮影及びムービー撮影は禁止させていただきます。
 ・現場ではスタッフの指示に従ってください。
 ・今回の撮影に関して出演料・交通費は出ませんのでご了承ください。
 ・撮影現場で知った情報をインターネット上に書き込んだりしないようお願いいたします。
 ・応募いただいた方の個人情報は、今回のエキストラ募集以外では一切使用いたしません。撮影終了後、すべて破棄いたします。