映画「パンポン」エキストラ募集!~終了~

2009/12/4

エキストラ募集は終了しました。


 日立市では、映画づくりの奨励と映像文化振興のために、「ひたちシネマ制作サポートプロジェクト」が実施されています。
今年度の支援作品において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

 なお,応募先は,フィルムコミッションではなく,映画制作の担当者ですのでお間違えのないようお願いします。

******************************

●映画「パンポン」エキストラ募集のお知らせ

茨城県日立市が支援する「ひたちシネマ制作サポートプロジェクト」の支援作品、映画「パンポン」の撮影が日立市内で行われます。
主演に小木茂光、ベンガル、霧島れいかが出演するこの映画のエキストラを募集いたします。
工場内で行われる「パンポン」というスポーツを通して、繰り広げられる人間ドラマ。楽しい現場ですので、皆様奮ってご応募下さい。

「作品名」
  映画「パンポン」

「場所・日時」
  撮影日時:平成21年12月14日(月)・15日(火)を予定
        早朝から深夜まで(予定)
  撮影場所:茨城県日立市(大みか駅近く) 


  ※天候その他の諸事情により日程が変更になる可能性があります。
  ※両日・全ての時間にご参加いただけない方も大歓迎です。
  ※詳細は参加者のみにご連絡いたします。

 



「募集対象」
  20歳以上70歳以下の男女 30名

  ※工場の工員役です。
  ※作業着はこちらで用意します。
   作業着のインナー、通勤用の普段着等ご用意いただくものについては、参加者にご連絡いたします。

「締め切り」


 定員になり次第締め切らせて頂きます。

「ご応募先」


 以下の注意事項をよくお読みになってから、製作会社担当:島崎のメールアドレスに必要事項を記載して送って下さい。



 応募先:mail/ kentarou541129@yahoo.co.jp
  _ 参加者氏名(フルネーム、ふりがな)
  _ 性別
  _ 年齢
  _ 住所(○○市・○○区まで)
  _ グループ参加の場合は、_以外の同伴者人数、性別、年齢
  _ 電話番号(連絡がとれやすい番号(携帯電話/もしくはご自宅の電話))
  _ 参加できる日・時間帯
  _ 件名は「パンポン」日立市撮影エキストラ応募と記入ください 



【注意事項】
 ・当選者のみに、スタッフからメールにて詳細をお知らせ致します。
  ※こちらからの返信メールがない方は落選です。お問い合わせ等はご遠慮願います。(迷惑メール対策などを設定されて
   いて、当方からのメールが受信出来なかった場合は落選扱いとさせて頂きます。)
 ・電話でのお問い合わせにはお答え出来ません。
 ・出演料や交通費などの支給はありませんが、お弁当と記念品(台本)をご用意しています。
 ・撮影当日は、応募された方しか参加できません。
 ・出演者への握手・サインなどの要求、贈り物などはお受け出来ませんのでご了承下さい。
 ・写真・ビデオ撮影、及び呼びかけるなどの行為は出来ません。