映画「ゼロの焦点」エキストラ大募集!*終了*

2009/4/7

下記のエキストラ募集は応募期間が終了しました。


******************************
 制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

 なお,応募先は,フィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

*******************************

★水戸市ロケで、エキストラさん募集

新婚早々、仕事の引継ぎで出張した夫が失踪した――。

一人残された新妻・鵜原禎子は、夫・憲一の行方を求めて夜行列車で金沢へと旅立ち、
北陸の灰色の空の下で深い謎の中に踏み込んでいく。

夫は何のために失踪したのか――その謎を追ううち、関係者が一人、また一人と死んでいく。

夫の失踪から始まった一連の事件。そして、運命に翻弄される3人の女性。

焦点の合わない事件の真相を追究する禎子は、夫・憲一の秘密を知ると同時に、衝撃の事実に突き当たるのだった――


松本清張生誕100年記念作品『ゼロの焦点』にご出演頂ける方を大募集しております。
皆様のお力で映画『ゼロの焦点』に花を添えて下さい。

1 撮影日時
   4月12日(日) 朝から夜まで(詳細は追って)

2 撮影場所
   茨城県水戸市内
   ※撮影の都合上、参加が確定した方のみ、集合時間や場所の詳細をご連絡いたします。
    なお、駐車場所はご用意しております。

3 撮影内容
   警察署及び上野駅ホームの設定です。

4 募集内容
   20~40代の男女30名

5 スタッフからの連絡
  ・当選者の方にのみ、電話またはメールでご連絡いたします。
  ・詳細は連絡の際にお伝えいたします。

6 注意事項
 【注意事項】
  ・現場での出演者へのサイン、握手の要請、写真撮影及びムービー撮影は禁止させていただきます。
  ・現場ではスタッフの指示に従ってください。
  ・今回の撮影に関して報酬、交通費は出ませんのでご了承ください。
  ・撮影終了後に記念品を贈呈いたします。
  ・スケジュールにより食事はご用意いたします。
  ・撮影現場で知った情報をインターネット上に書き込んだりしないようお願いいたします。
  ・応募いただいた方の個人情報は、当方スタッフが責任を持って管理し、本撮影、製作以外には一切使用いたしません。
   撮影終了後、すべて破棄いたします。

7 応募方法
   以上の条件に同意してご応募いただける方は、下記の必要事項を記載のうえ、応募先までメールでお送りください。
(1)氏名(フリガナ)
(2)年齢
(3)住所
(4)携帯電話番号
(5)E-mail
(6)最寄り駅
※締め切り 4月10日(金)午前中まで
※団体での参加を希望する方は、代表者の氏名と参加人数を明記してください。
※昭和32年の設定ですので、ご参加頂ける方のみに身長、体型もしくは体重、足のサイズ、髪の色長さをお伺い致します。

8 応募先
 _東宝映画エキストラ担当 e-mail:zero0_fc@yahoo.co.jp