土浦でロケ! ドラマ撮影エキストラ募集!

2009/3/31

 テレビドラマ制作会社から,以下のとおりエキストラ募集の依頼がありました。皆様ふるってご参加下さい!
 なお,応募先は,フィルムコミッションではなく,テレビドラマ制作会社ですのでお間違えの無いようお願いします。

*******************************
ABC朝日放送ドラマ『さよならが言えなくて』エキストラ募集!

“夜回り先生”として知られる水谷修氏の著作を基にした、2時間スペシャルドラマ。
大麻をはじめとした“ドラッグ”は、いまや特殊な職業の人だけでなく、
ごく普通に生活する若者たちの間にもはびこっています。

本作品は、ふとした興味でドラッグに接してしまった少女が、一

生逃れることのできない苦しみを
背負うことになってゆく姿を、彼女を救おうともがき苦しむ教師の目を通して、痛切に描きます。
ドラッグの恐ろしさを実話ならではの説得力をもって視聴者に訴える、厳格なドラマです。
このドラマにエキストラとして出演していただける方を募集いたします。
下記をご覧のうえ、ご応募いただきますよう、よろしくお願いいたします。

1 撮影日時
   4月17日(金) 午前9時から午後5時まで(予定)
2 撮影場所
   茨城県土浦市内
※撮影の都合上、参加が確定した方のみ、集合時間や場所の詳細をご連絡いたします。
 なお、駐車場あり、交通機関でのアクセスも便利な場所です。
3 撮影内容
   寺脇康文さん演じる“夜回り先生”こと水谷修の、講演会での演説シーン。
4 募集内容
   講演会での聴衆エキストラ。(年齢性別問わず。子連れでも可。)
5 スタッフからの連絡
  ・電話またはメールでご連絡いたします。
  ・詳細は連絡の際にお伝えいたします__
6 注意事項
【注意事項】
  ・現場での出演者へのサイン、握手の要請、写真撮影及びムービー撮影は禁止させていただきます。
  ・現場ではスタッフの指示に従ってください。
  ・今回の撮影に関して報酬、交通費は出ませんのでご了承ください。
  ・撮影終了後に記念品を贈呈いたします。
  ・昼食はご用意いたします。
  ・撮影現場で知った情報をインターネット上に書き込んだりしないようお願いいたします。
  ・応募いただいた方の個人情報は、当方スタッフが責任を持って管理し、
本撮影、製作以外には一切使用いたしません。撮影終了後、すべて破棄いたします。
7 応募方法
   以上の条件に同意してご応募いただける方は、下記の必要事項を記載のうえ、
応募先までメールでお送りください。
(1)タイトル:「さよならが言えなくて 土浦ロケ エキストラ募集係」
(2)氏名(フリガナ)
(3)年齢
(4)住所
(5)携帯電話番号
※団体での参加を希望する方は、代表者の氏名と参加人数を明記してください。
8 応募先
 _The icon(ジ アイコン) e-mail:the_icon_mail@yahoo.co.jp