映画『ヘヴンズ ストーリー』エキストラ募集 *終了

2008/12/12

下記エキストラ募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
********************


映画制作会社から,下記エキストラ募集の依頼がありました。
皆様ふるってご参加下さい!
なお,応募先及びお問い合わせ先は,フィルムコミッションではなく,制作会社の担当者となりますので,お間違えの無いようお願いします。

******************************

●映画『ヘヴンズ ストーリー』エキストラ募集のお知らせ

〈物語概要〉
殺人事件の被害者と加害者の視点を中心に、社会の中で彼らと彼らを取り巻く人々がどのように関わって生きていくのか?生命とは何か?を問う壮大な物語。
現代社会で生きていくための希望を見つけるストーリーです。

この映画にエキストラとして出演していただける方を募集いたします。
下記をご覧のうえ,ご応募いただきますよう,よろしくお願いいたします。

1 撮影日時
2008年12月22日(月)
集合時間:午前8時30分
(午前11時頃には終了の予定ですが,状況により多少延長する場合があります。)

2 撮影場所
日立市内(JR日立駅付近)
※都合上,参加が確定した方にのみ,場所の詳細をご連絡いたします。
 なお,周辺に有料駐車場有り,交通機関でのアクセスも便利な場所です。

3 募集人数
50名程度
※年齢、性別は問いません。服装は,外行きの服でお願いします。
※設定・役柄:クリスマスのイベントの大道芸を眺める観客,その他イベント会場の客
※カップルや子供連れの家族は,特に大募集です!

4 スタッフからの連絡
・電話で直接ご連絡致します。非通知設定の電話からかける場合があります。
・詳細は,この際にお伝えいたします。
・当選された方のみ、事前にご連絡さしあげます。
※抽選に漏れた方への連絡は致しませんので、あらかじめご了承ください。

5 注意事項
・ご参加頂いた皆様全員に、記念品として粗品をプレゼント致します。
※今撮影に関して報酬・交通費・食事などの用意はございません。
・撮影現場での写真やビデオ撮影等は固くお断りします。サインの要望にもお応えできません。
・当日は、撮影スタッフおよび警備員の指示に従って下さい。
・ご登録頂いた個人情報は、今回のエキストラ募集以外の目的には使用致しません。

6 応募方法
以上の条件に同意してご応募いただける方は、下記の必要事項を記載のうえ、
stancecom_hvnst2@yahoo.co.jpまで電子メールでお送り下さい。
(A)件名:「12月22日(月)日立市ロケ エキストラ応募」
(B)氏名(よみがな)
(C)年齢
(D)連絡先電話番号
(E)同伴者の人数と氏名・年齢
(F)その他(コメント等)

7 締め切り
12月20日(土)
※募集人員に達した時点で締め切らせていただきます。

8 連絡方法
ご参加頂く方にのみ、ご応募頂いたお電話番号に連絡致します。
12月21日までに連絡がない場合は、今回のご参加をお見送りください。
                               以上

ヘヴンズ ストーリー制作部
(ご不明な点などは,担当:高橋(080-5011-7827)まで)