オール水戸ロケ映画「オセロ道」エキストラ募集*終了

2008/7/29

下記エキストラ募集は終了させて頂きました。
たくさんのご応募有り難うございました!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




水戸発祥のゲーム‘オセロ’をテーマにしたオール水戸ロケ作品・映画「オセロ道」。
このたび制作会社より下記エキストラ募集がありました。

水戸の方も、それ以外の方も、ふるってご参加下さい!

****************************************


今回,水戸市の商店街と水戸で生まれたテーブルゲーム、「オセロ」を題材にした映画「オセロ道」で、エキストラを募集致します。
10月下旬に完成予定で、全国のレンタルビデオショップ等で販売されます。
場合によっては劇場公開も予定しています。

主人公とライバルが、
_商店街のヒーローショーで対戦する場面
_オセロ大会で対戦する場面
での、観客役として出演していただける方を募集します。
下記内容をご参照ください。



1)撮影日
_ヒーローショー
平成20年8月9日(土)  13時〜18時
※撮影状況により多少時間が延長する可能性があります。
※12時30分に現地集合いただきますようお願いいたします。

_オセロ大会
平成20年8月10日(日)  13時〜19時
※撮影状況により多少時間が延長する可能性があります。
※12時30分に現地集合いただきますようお願いいたします。


2)場所
__どちらも、茨城県水戸市内
※都合上、参加が確定した方にのみ詳細をお伝えします。
※交通費は各自負担でお願いします。
※お車でご来場の場合は、近隣の駐車場をご自分で探して駐車してください。


3)人数
_ヒーローショー観客 15名
※年齢 制限なし(親子連れなどで参加していただける方など歓迎です)
※服装 夏服軽装
※持ち物 特にありません

_オセロ大会の観客 50名
※年齢 15歳〜60歳男女
※服装 夏服軽装
※持ち物 特にありません


4)注意事項
ご参加いただいた皆さま全員に粗品をプレゼント致します。
出演料等の用意はございません。ご了承ください。
昼食は集合前に各自で摂るようにしていただきますようお願いいたします。
(こちらで昼食の用意はしておりません)
撮影現場での写真・ビデオ撮影等は固くお断り致します。
熱中症対策を各自、できる範囲でお願いいたします。
当日は撮影スタッフの指示に従ってください。
参加いただく方の個人情報は、今回のエキストラ募集以外の目的には使用致しません。


5)応募方法
参加をご希望の方はothellomichi@yahoo.co.jpまで下記必要事項を記載の上、
電子メールをお送り下さい。
*携帯電話からご登録の方は、迷惑メール防止機能により返信できないことがあります。
迷惑メール防止機能を停止させた上でご登録下さい。

◯必要事項
 件名:映画「オセロ道」エキストラ応募
 _お名前
 _年齢・性別
 _エキストラ希望の日(9日か10日か)
 _ご住所(市区町村までで結構です)
 _連絡先電話番号
 _電子メールアドレス
 
◯締め切り
 8月3日(日)24:00(先着にて締め切らせて頂きます)

◯連絡方法
 ご参加頂く方にのみ8月7日までに
 ご登録頂いた電子メールアドレス宛に連絡致します。
 8月7日までに返信なき場合は今回のご参加をお見送りください。


以上

映画「オセロ道」制作委員会