エキストラ募集 テレビ朝日 武井咲主演ドラマ「黒革の手帳」

2017/6/5

県央地区で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
皆様こんにちは。
新規募集ですので最後までお読みください。
お時間が御座いましたらご参加ください。
詳しい日程が出ておりませんのでわかり次第ご連絡致します。
▽木曜ドラマ黒革の手帖
2017年7月スタート 毎週木曜 よる9:00~9:54
テレビ朝日系24局ネット

主演キャスト 武井咲 

松本清張 没後25年となる2017年――
「清張史上最強」と言われるあの“悪女”がまたもテレビ朝日に甦ります。
1980年に刊行後、これまでも映像化され、そのたびに高視聴率を叩き出してきた『黒革の手帖』。
いつの時代にも色褪せない不朽の名作がこの夏、武井咲を主演に迎え、華やかに幕を開けます!

撮影場所
6月23日26日7月6日の中の一日もしくは2日間 県央某所
ご応募締め切りも撮影予定日3日前に設定します。
8時集合 夕方には終了予定
通行人・お店前のお客様・店員・警備員など

老若男女40名
【演出上のお願い】
現代の現在の季節設定です。
キャラクター・ブランドなどの服装はNGです。

☆食事
撮影時間により手配いたします

【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp
件名タイトル「黒革の手帳〇月〇日」として、以下の内容をお送りください。

〇は参加可能日
特にタイトルなし・返信内容が記入漏れなどはご参加頂けませんのでご了承ください。
 
1.お名前(カタカナフリガナ)
2.性別
3.年齢
4.当日連絡可能な番号(携帯)
5、メールアドレス
6、参加可能現場(23日・26日・7月6日 どの日でも可)お選びください。
7、参加交通機関(車・交通機関・徒歩)
8、顔写真 加工している写真はNGです。
(同伴参加希望の方がおられる場合は全員の4.5以外を)明記ください。
 

【応募締切】
締切は撮影日3日前の24時まで受け付けてます。
多数ご応募頂いた場合は先着順ではありませんが
早めにご応募いただいた方から選ばせて頂きます。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
ご参加をお願いする方のみ撮影前日18時までにご連絡致します。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
ご注意;撮影現場での見学・SNSへの写真投稿などは撮影の妨げになるばかりではなく、
通行の方へのご迷惑・演者さんの演技の妨げとなりますのでご遠慮ください。
みなさまのご応募、お待ちしております!

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp