◆スマホゲームアプリCM撮影◆1/25(水)牛久市

2017/1/18

牛久市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆募集開始
撮影日:1月25日(水)
撮影地:茨城県牛久市
集合時間:6時30分頃
終了予定時間:13時頃
撮影シーン:大学の新歓勧誘風景
配役:大学生役
募集要項
16~30歳くらいまでの男性・女性
件名「スマホゲームアプリCM撮影」として、以下の内容をお送りください。
特にタイトルなし・返信内容が記入漏れなどはご参加頂けませんのでご了承ください。

※お1人での参加もお待ちしております!
※お揃いのユニフォームや洋服を持っているサークルや団体の参加もお待ちしております!その際は代表者の方が全員分のお名前・連絡先を記入し、お送りしていただければ大丈夫です!
【応募要項】
1. 名前(カタカナフリガナ)
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5.メールアドレス
6. 写真1枚(全身)
7. 身長・洋服のサイズ(号又はSML等のサイズ)・靴のサイズ
  ※制服の衣装を用意するに辺り、サイズが必要の為
現地集合・現地解散です。
上記の1~9を下記のアドレスにてご応募下さいませ。
応募アドレス

pjiex@yahoo.co.jp

【注意事項】
※現場の特定や情報漏えいは撮影の妨げになり撮影中断の原因になりますのでご遠慮ください。
※撮影に参加すること、撮影内容等は一切SNS等への書き込み禁止です。
上記をお守りいただけないと今後、この作品のために協力してくれている他のご登録者様に情報を配信できなくなる可能性があります。
※撮影中のキャストへの声掛け、サイン、手を振る、写真撮影など一切禁止です。
※入り待ち出待ち禁止
先着順ではありませんが、早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
※ご参加をお願いする方には23日の21時までにご連絡致します。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと

pjiex@yahoo.co.jp