WOWOWドラマボランティアエキストラ募集◆6/14 古河市

2016/5/27

6月14日(火)古河市で撮影される作品のエキストラ募集しております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

【作品概要】 2017年WOWOWにて放送予定


作品タイトル:未公開 

監督:佐々部清 (映画「陽はまた昇る」「半落ち」「ツレがうつになりまして」) (2012) 


【募集要項】

6月14日(火) 

撮影地:茨城県古河市某所 

時間:1部―朝~昼,2部―昼~夜 

(1部と2部でどちらかの参加、1日中の参加のどちらも可能です) 

時間帯がはっきり出ていませんので決定者様にご連絡させて頂きます。

季節時代設定は現在です。

募集対象:朝~昼の部 20代~50代までの男女  昼~夜の部 30代~60代までの男女 

年齢はあくまでも希望です。

撮影シーン/1部―結婚式の参加 2部―シンポジウムへの参加 

6月14日以降も撮影がございますが現時点での内容を掲載しております。 

※変更があった場合、登録者全員に変更のご連絡を致します。


【応募方法】

メールで以下の内容をお送りください。
件名「wowowドラマ6月14日〇〇部参加希望)」として(〇は1部・2部両方を記入
1・氏名(カタカナ)
2・年齢
3・携帯電話番号
4・メールアドレス
5・交通手段
6・参加可能時間帯(1部・2部・両方)お選びください。

同行者様がいる場合は1,2,5をご記入お願いします。
pjiex@yahoo.co.jp
上記をご記入の上6月5日12時までにご連絡頂けるようよろしく
お願いします。
ご参加をお願いする方には6月10日18時までにご連絡致します。
皆様ふるってご参加ください。
ご応募お待ちしています。


Yプロダクション
プロジェクト茨城
制作部FC担当
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp