TBS新ドラマ◆4/16土、水戸市

2016/3/23

水戸市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

また詳細については申込サイトにも掲載がありますので、ご確認ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■TBSテレビ 水曜深夜ドラマ
「毒島ゆり子のせきらら日記」
エキストラ募集の御案内

【企画概要】
監督:坪井敏雄、大内舞子、村尾嘉昭
プロデューサー:橋本梓、峠田浩
出演:前田敦子、新井浩文、他
(撮影当日はどなたがお見えになるかわかりません)
放送:4/20~(毎週水曜深夜0:10~)
制作:TBSテレビ

【募集概要】
■日程・募集人員
4月16日(土)
20~60歳代、男女
記者、議員、警備員(単独、友達可)

■撮影場所
水戸市内某所
(具体的な場所は参加の方にお知らせいたします)

■撮影時間
午前8時00分~午後10時30分頃(変更の可能性あり)

■服 装 等
基本的には、記者、議員になって頂く予定です。
※男性はスーツに革靴、ネクタイを必ず持参してください。ネクタイは、2つ以上を準備お願いします。
※女性は、スーツか目立たない色のジャケットにヒールでお願いします。
※警備員をお願いする方は、こちらで服を用意いたします。
※スーツは、基本的に紺か黒色のものでお願いします。
※ICレコーダー、一眼レフカメラ、手帳、ペンをお持ちでしたら持参ください。

■報 酬 等
報酬・交通費等の用意はございませんが、謝礼として記念品を進呈致します。

■食  事
食事は、各自持参の程お願いします。

■事故対応
撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応します。
ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。

■そ の 他
・お申込いただいた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外では使用しません。
・定員を上回った場合には、期日前に締め切る場合があります

■申込先
TBSテレビ ボランティアエキストラ募集サイト
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/
からお申し込み下さい。
→「テッペン!水ドラ!!『毒島ゆり子のせきらら日記』4月16日(土)…」をクリック

■応募締め切り
4月15日(金)の 正午まで

■担当
TBSテレビ ドラマ制作部 森久祐弥