映画「最高の人生の見つけ方」公開中

2019/11/29

行方市内の白帆の湯・天王崎公園で撮影された、映画「最高の人生の見つけ方」が全国の映画館で上映中です!
ぜひご覧ください!

【制作会社】プロダクション・キノ、シネバザール

【配給】 ワーナー・ブラザース映画

【原案】ジャスティン・ザッカム著「最高の人生の見つけ方」

●ストーリー

家庭のために生きてきた幸枝と、会社のために生きてきたマ子。全く違う世界に暮らしてきた2人が偶然に出会い、自分たちの唯一の共通点は余命宣告を受けたことだと知る。主婦業と仕事以外に何もやりたいことのない人生の虚しさに気づいた幸枝とマ子は、たまたま手にした12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を実行するという無謀な旅に出る。

“スカイダイビングをする”“ももクロのライブに行く”“好きな人に告白する”──今までの自分なら絶対にやらないことに、自ら殻を破って飛び込む2人。初めて知った生きる喜びに輝く2人は、家族や周囲のものたち、さらには旅先で出会った人々も巻き込み、彼らの人生さえも変えていく──。

 

○撮影シーン

公園で鉄棒をするシーン(行方市の白帆の湯のすぐ近くの天王崎公園)
 
○介護施設のシーン(行方市白帆の湯)
 
●サイトhttp://wwws.warnerbros.co.jp/saikonojinsei/

C2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会