◆エキストラ◆TBS「わたしを離さないで」◆2/3水、ひたちなか&城里

2016/1/27

ひたちなか市、城里町で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TBS金曜ドラマ
「わたしを離さないで」

2016年1月15日より毎週金曜22:00~ 放送中

英国で100万部を超える大ヒットとなった、日系英国人ベストセラー作家カズオ・イシグロの衝撃作
「わたしを離さないで」を世界初ドラマ化。

出演:綾瀬はるか 三浦春馬 水川あさみ 他

【募集内容】
第一現場
撮影日:2月3日(水)
※天候判断により撮影前日を予備日として
日程を変更する可能性もあります。
◎集合時間時間:8時   終了時間10時30頃(予定)
◎場所:茨城県ひたちなか市某所
◎募集内容:老若男女 10名
◎設定:2001年の設定(季節現在)。通行人

【募集内容】
第三現場
撮影日:2月3日(水)
※天候判断により撮影前日を予備日として
日程を変更する可能性もあります。
◎集合時間時間:13時 終了時間20時頃(予定)
◎場所:茨城県東茨城郡城里町某所
◎募集内容:老若男女10名と劇用車3台 2000年以前のお車をお持ちの方ご協力ください。
◎設定:2001年の設定(季節現在)。通行人
お車の方もご一緒にエキストラとしてご出演頂くので時代に合う
服装でお願いします。

---以下記入事項---  
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますので必ずご記入下さい。

件名:『わたしを離さないで3日第〇現場希望』〇は参加現場
【1】名前(カタカナ)
【2】年齢
【3】性別
【4】メールアドレス
【5】電話番号
【6】参加希望番号(第一・第三)希望数字を残してください。

ここからは第三現場でお車をだしていただける方のご記入です。
【7】第三現場の方は車種と年式と色をご連絡ください。
【8】お車のお写真お願いします。

以上を記載の上、以下のメール送信先に送信ください。

同行者様がいる場合は1~3・6をご記入ください。
第三現場でお車も出していただける方は7・8もご記入
お願いします。
(★迷惑メール設定をお外しください)

メールの送信先: pjiex@yahoo.co.jp

落選の方には連絡がいきませんので、予めご了承ください。

★ 定員の場合は抽選となります。締め切りは撮影日2日前18時です。
当選者の方には前日の午後19時までにこちらからご連絡致します。
集合場所等は、その際にお知らせ予定です。
落選の方には連絡がいきませんので、予めご了承ください。

・注意事項
※車での来場は、撮影場所の状況によりご遠慮頂く場合があります。
※映内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答出来ません。
※撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。
※撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みを厳禁とさせて頂きます。
※天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。

ではご応募お待ちしています。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
プロジェクト茨城
映像制作
FC担当
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp

 

  • ドラマ『わたしを離さないで』 (c)TBS