◆エキストラ◆テレ朝ドラマ◆2/3水、土浦

2016/1/23

土浦市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【番組名】
テレビ朝日 『震災から5年 瓦礫の中のプレイボール』 

【放送日】
2016年3月予定

【番組概要】
全てを奪われ、全てを失ったあの日。2011年3月11日。
瓦礫の中から見つけた1個のボールが、絶望を希望に変えた。
岩手・陸前高田市の少年野球チームが起こした、感動と奇跡の実話。
仲間とは家族とは地域とは・・・震災から5年。誰も知らなかった真実の物語を、
実写と一部ドラマ化で再現する。

【撮影日時及び場所】
撮影日時:2016年2月3日(水) 9時30分~13時00分
※9時現地集合でお願いいたします。
※撮影終了時間は予定ですので、前後する可能性があります。
撮影場所:土浦 市内
※当選者の方のみ詳細をお知らせします。
※出演料などは出ません、交通費等は自己負担でお願いいたします。

【募集要項】
(1)20歳~50歳くらいの男女合計10名程度
※災害対応に追われる市役所職員という設定です。
服装は男性はシャツにスラックス、女性はブラウスにスラックスといったような恰好でお願い致します。
その後、市役所周辺で避難誘導を受ける住民というシーンをとりますので
普段使いの靴を別途ご用意ください。(※革靴等は御控えください)
(2)60~80歳くらいの女性1名
※避難誘導を受ける住民役という設定です。
あまり派手ではない、普段着でご参加いただきたいです。
ご参加をお願いする方にのみ、1月31 日までにメールにてご連絡いたします。  
【お問い合わせ先】
以下の内容を明記してメールにてご応募くださいませ。

件名「テレ朝再現土浦2月3日参加希望」

・お名前
・お名前カナ
・性別
・年齢
・当日連絡可能な携帯番号とメールアドレス

同行者様がいる場合は連絡先以外ををご記入ください。
(★迷惑メール設定をお外しください)

すべてのご応募先のメールアドレスは
ご記入の上  pjiex@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

★ 定員の場合は抽選となります。締め切りは30日18時です。
当選者の方のみに31日21時までにこちらからご連絡致します。
集合場所等は、その際にお知らせ予定です。
落選の方には連絡がいきませんので、予めご了承ください。
撮影場所には駐車場が御座います。
ご参加頂いた方には記念品をご用意いたします。

ではご応募お待ちしています。


【応募、問合せ先】
プロジェクト茨城
映像制作
FC担当
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp
Yプロダクション