◆エキストラ◆NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』◆2月石岡市内◆

2016/1/5

石岡市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NHK 連続テレビ小説『とと姉ちゃん』2月茨城ロケエキストラ募集

4月よりスタートする、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の撮影を石岡市で行います。
つきましては、エキストラで撮影に参加いただける方を募集いたします。(応募締切1月18日)

●日程・募集内容 
2月1日(月)
早朝(6時頃)~昼12時頃まで @石岡市内

※町の運動会の設定 男女100名程(子供は小学生以上)
大勢お集まり頂きたいです

●注意事項
※昭和初期の設定ですので、男性は短髪、女性は長めの方に限ります。
髪を染めている方や、今風の極端に派手な髪型の方、長髪の男性や、ベリーショートの女性はNGです。
なお、子供は、男の子は坊主/女の子は髪が長いかおかっぱに近い髪型に限ります。(保護者の同伴をお願いいたします。)

※応募者多数の場合は、選考のうえ連絡いたします。

※交通費・宿泊費は自己負担でお願いします。参加者には記念品を進呈する予定です。
 電車等を利用できない、早朝の集合となる可能性もありますので、
 自家用車での移動など、自力で集合場所までお越しいただける方のみご応募をお願いします。

●応募方法
 下記必要事項を記入の上、下記メールアドレスまでお送り下さい。
 お問い合わせもこちらまでお願いします。
nhkdrama2020@gmail.com  

★応募締切:2016年1月18日(月)
 選考のうえ、ご参加いただく方には1月25日頃に詳細をお知らせする予定です。


●必要事項
表題に『とと姉ちゃん 石岡2/1 EX応募』とご記入ください。
(1)氏名・年齢・性別
(2)住所
(3)連絡先電話番号
(4)連絡先メールアドレス
(5)身長・体重・靴のサイズ・服のサイズ(または、わかればスリーサイズ)
(6)参加希望の日程  

たくさんのご応募お待ちしています。

担当:NHKドラマ番組部 安藤