エキストラ◆映画「星くず兄弟の新たな伝説」◆常陸大宮、12/9水

2015/12/7

常陸大宮市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この度、映画の撮影を予定しており、ボランティアでエキストラ参加をしていただける方を募集しています。
下記の要綱をご確認の上ご応募ください。

映画タイトル「星くず兄弟の新たな伝説」

監督:手塚 眞

天才漫画家手塚治さんの息子さんです。

可能であれば自走で現地、もしくは支度場まで来ることが可能な方を募集したくおもいます

内容:未来の物語設定です。

月の都市ムサシに住む住人達、メイク、衣裳をこちらで用意いたします

とても面白いファンタスティックな作品です。

【募集内容】
撮影日:12月9日(水曜日) 雨予備日10日(木曜日)
※天候判断により撮影10日を予備日として
日程を変更する可能性もあります。

◎集合時間時間:8時   終了時間17時頃(予定)
◎場所:松井建設 住所:茨城県 常陸大宮市 小場4620付近
支度場:付近宿泊施設 ※こちらに集合の可能性もあります。
詳細は決定者様にご連絡致します。

◎募集内容:老若男女 30名
◎設定:未来の設定(季節未定)。

★競馬場の観客役です。

---以下記入事項---  
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますので必ずご記入下さい。

件名:『手塚監督撮影○○日』○は参加希望日 

【1】名前(カタカナ)
【2】年齢
【3】性別
【4】メールアドレス
【5】電話番号
【6】参加希望日(9日.10日.両日可)希望日を残してください。一日のみでも可
【7】洋服のサイズ(S/M/L/その他)
以上を記載の上、以下のメール送信先に送信ください。

同行者様がいる場合は1~3・6・7をご記入ください。
(★迷惑メール設定をお外しください)
メールの送信先:
pjiex@yahoo.co.jp

★ 定員の場合は抽選となります。締め切りは撮影日2日前18時です。
当選者の方には前日の午後19時までにこちらからご連絡致します。
集合場所等は、その際にお知らせ予定です。
落選の方には連絡がいきませんので、予めご了承ください。
撮影場所には無料駐車場が御座います。

・注意事項
※車での来場は、撮影場所の状況によりご遠慮頂く場合があります。
※映内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答出来ません。
※撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。
※撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みを厳禁とさせて頂きます。
※天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。

ではご応募お待ちしています。

Yプロダクション
プロジェクト茨城
映像制作
FC担当
谷口昭仁

pjiex@yahoo.co.jp