エキストラ◆テレビCM◆高校生役

2015/10/10

日立市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テレビコマーシャルで、エキストラを募集しています。
以下の募集内容や応募方法などをよくお読みのうえ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆作品 全国ネットTVCM

◆参加特典
昼食時間を挟む場合は、参加者に食事をご用意いたします。

◆募集条件

◯高校の陸上部員(男女)
年齢は見える方で構いません。
部活動で走るシーンもあるため、陸上部経験者や、走る部活動等の経験があると助かります。
○高校生(男女)
年齢は見える方で構いません。
通学中の風景を撮影させていただきます。

○衣装
下記、持参をお願いできれば大変助かります。

◎陸上部員役
・陸上部で練習する際のジャージ、Tシャツ、ウェアー、シューズなど一式
※お持ちでない場合はジャージなどがあれば着て来ていただければと思います。
※学校名、メーカー(NIKEなど)のロゴが大きく入っており、遠目でも目立ちそうなものは避けて衣装をお選びいただけますと助かります。


◆撮影場所
日立市 某所
・参加決定者に場所は後ほどお知らせいたします。
・近隣の駅から徒歩15分、お車でもお越しいただけますが
現場の駐車場は止められないので、近くの有料駐車場で帰りに
清算になります。

◆撮影予定日
10/24(土)
(予備日…10/25(日))

◆撮影予定時間
7:00~19:00のうち、5-6時間の予定です。
・一部の方には、一日中ご協力をお願いするかもしれません。

◆注意事項
・参加のお子さんの保護者はお一人のみ、とさせていただきます。
・俳優さんはどなたがお見えになるかわかりません。お問合せにもお答えいたしかねます。
・撮影現場ではスタッフの指示に従ってください。

・撮影現場では写真撮影などの行為はご遠慮ください。
・待ち時間に出演者に話しかける、サインを求める、などの行為はご遠慮ください。
発覚した時点でご退場いただきます。
・撮影中は携帯電話をマナーモードにするか、電源を切っていただきます。
・撮影現場には参加決定された方と 保護者1名以外の立ち入りをお断りしております。
・撮影現場で知った作品内容などの情報については、インターネットの掲示板、ブログその他で内容を明かさないでください。

★応募方法★
件名 「TVCM24日エキストラ応募」 とし、
本文に以下のすべてをご記入のうえ、下記アドレス宛にご応募ください。
(衣装の準備もあるので、必ず1~13をご記入願います。)
1・氏名
2・ふりがな
3・性別
4・年齢
5・メールアドレス
6・電話番号
7・身長
8・足のサイズ
9・保護者氏名 (未成年者のみ)
10・保護者ふりがな (未成年者のみ)
11・保護者の 連絡先(携帯電話番号)
12・参加可能日 (24日 予備日25日 両方)
13・ユニフォーム(制服)などの衣装を着た全身写真


◆応募アドレス
pjiex@yahoo.co.jp
質問等もこちらまでお願いします。
折り返しご連絡いたします。

◆応募締切
10/13(火)13時メール必着
定員に達していない場合は再募集致します。
当選者様には撮影2日前18時までにお電話かメールでご連絡をさせて頂きます。
連絡がいかない場合は落選となります。
皆様のご協力お待ちしています。

Yプロダクション
プロジェクト茨城
映像制作
FC担当
谷口昭仁
pjiex@yahoco.jp