◆6/14(日)、大子町でエキストラ募集!

2015/5/27

大子町内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



『NHKスペシャル・ドラマ』
にボランティアでご参加いただくエキストラを募集いたします。
下記募集要項をご確認のうえ、参加希望される方は記載の方法にてご応募ください。
(番組の詳細は、発表されましたら改めてお知らせいたします)

◆撮影日時:
・平成27年6月14日(日) 
※7時から21時くらいまでの撮影になります。

◆撮影場所:
・茨城県大子町内
(具体的な集合時間などの詳細は当選メールにてお知らせいたします)

◆募集人員、条件:
・最大36名程度
・5~50歳代の男女
・撮影現場に朝7:00までに自力集合可能な方。(駐車場あり)
・演出の都合上、衣装に着替えていただきます。
 ご自前で、前開き・前ボタン・Uネック・Vネックの下着やインナーをご用意ください。
・ご同伴でご応募いただいた場合、同じ場面にご参加いただけるとは限りません。

◆撮影内容:
・参加をお願いする方にお知らせいたします。
     
◆応募方法:
・下記サイトにアクセスし、応募フォームに必要事項を記載しご応募ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dad4ac5c367070

・応募フォームでのご応募のみとさせていただきます。
・当選メールをもって、当選の連絡といたします。落選された方には特に連絡はありません。
・制作プロダクションへの直接連絡はご遠慮ください。
・12歳以下(中学生未満)の方は保護者の方の同伴が必要です。(保護者の出演は必須ではありません)
・ご応募は、お一人様につき1回でお願いいたします。
(複数ご応募いただいた場合、全てが無効になる場合がございます)
・具体的な撮影の時間や場所、服装や持ち物などについては、エキストラをお願いする方に直接お知らせいたします。
・ご参加の可否や出演者などについてはお答えいたしかねます。
 (撮影当日に、どの俳優さんがお見えになるかわかりません。)
・応募の際に届くメールの注意事項を必ずお読みのうえ、ご了解願います。

◆応募締切
・6/3(水)夜18時 入力分まで
※応募状況により、変更になる場合がございます。

【お問い合わせ】
いばらき映像文化振興協会
谷田部智章
extra@mitoppo.jp