◆映画「エヴェレスト 神々の山嶺」エキストラ募集!

2015/3/20

茨城空港で撮影される映画のエキストラ出演者を募集します。
詳しくは以下をよくお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

◆映画「エヴェレスト 神々の山嶺」エキストラ募集!

新規募集のご案内です。
お時間がありましたら是非ご応募下さい。

撮影日が4/15 日と、5/11 日の二回ございます。
そのため、募集を二つ挙げさせていただきます。
まずは4月15日分の募集です。
かんたんURLもありますのでどちらかでご応募下さい。

◆題名:エヴェレスト 神々の山嶺
◆出演:岡田准一、阿部寛、尾野真千子 ほか
(撮影当日、どなたがお見えになるかはわかりません)
◆監督:平山秀幸『太平洋の奇跡-FOX と呼ばれた男』『必殺剣鳥刺し』『学校の階段』シリーズ
◆脚本:加藤正人
◆原作:夢枕獏「神々の山嶺」(角川文庫・集英社文庫)
◆製作:『エヴェレスト 神々の山嶺』製作委員会
http://everest-movie.jp/

◆第一回目の撮影日
・出演日
4/15(水)

・撮影場所:茨城空港

・出演時間:日中の3時間程度
(まだ細かなスケジュールがないため、はっきりとした出演時間をお伝えすることができませんが、出演は1シーンだけですので、最大でも3時間程度のご出演になると思われます)

・撮影シーン
茨城空港内での撮影
「1968 年11月、有名クライマーが所属する山岳チームが、ヒマラヤに挑戦するということで、取材陣が集まっている」という内容のシーンです。

・季節年代設定:1968年11月です。

・役柄
ヒマラヤに遠征する山岳チームの隊員、取材陣、
空港の警備員、空港利用者
出演希望人数
男女18歳~50歳代くらい 合計39名 

・持参希望
男性の方は黒革靴、スーツ、Y シャツをお持ちください。
空港利用者役を演じてもらう場合もありますので、ジャケットスタイルに、旅行鞄又はスーツケースをご持参ください。
女性の方は、空港利用者役になりますので、おめかししたハイソ服装でお越しください。女性の方も旅行鞄またはスーツケースをご持参ください。
カメラや帽子など、空港利用者が持っていそうな物をご持参いただけると非常に嬉しいです。
時代設定が1968 年ですので、服装や持ち物など、当時っぽいものを選んでいただけたら….と思います。

◆第二回目の撮影日の予告です。(今回募集はしません)
・出演日
5/11(月) 予定を空けておいてくださいね。
山岳チームの隊員が出来る方は繋がりが出来ればうれしいです。

---以下記入事項---  
衣装の用意する都合があるため、ご記入お願いします。
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。

件名:『角川映画4月15日』参加希望

【1】名前(カタカナ)
【2】年齢
【3】性別
【4】メールアドレス
【5】電話番号
【6】顔がはっきり映っている上半身の写真(プリクラ、複数人不可)


同伴者様がいる場合は1~3、6をご記入下さい。
ご本人以外のご参加は出来ませんのでご了承ください。

もしくは下記の簡単登録URLにご登録お願いします。
http://my.formman.com/form/pc/czLHq3UfTM7KzeIN/

車の方は無料駐車場がございます。

ご記入の上 pjiex@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。
締め切りは4月8日24時までになりますが、出来ましたら
早めにご応募頂けると助かります。
御願いする方には10日17時までにメールか電話でご連絡致します。

今回は記念品がありませんが、皆様のご協力お待ちしています。

【応募、問い合わせ先】
プロジェクト茨城
映像制作部
FC担当
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp