エキストラ◆映画と連動したWOWOWの大型ドラマ

2014/11/23

守谷市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は、下記内容をお読みのうえ記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
WOWOWの映画と連動した大型ドラマのご案内です。

茨城県「守谷駅」で、大型ドラマの撮影があります!
来春にwowowで放送予定ですが、大作映画との連動が予定されているビッグプロ
ジェクト。

来る11月29日(土)に、内容が未発表ですが、かなり大型ドラマの撮影がござ
います!

「2015年WOWOW映画連動企画」

■11月29日(金)~茨城県の守谷駅構内での撮影です。
朝6時45分集合と、かなり早朝ですが、駅の中でのアクションシーンです。
ご参加の方にはただの通行でなく、事件現場でのリアクションをお願いすること
になります。
(朝
食をご 用意します!)
来ていただいて損はない作品だと思います。
詳細は参加決定の方にのみ、お伝えします。
内容に関してご興味ある方は、ひとまずご応募下さい。

撮影は6時集合ですぐに始まり、12~14時頃には終了の予定ですので、

時間が早いので、自家用車でのご参加が可能なように無料駐車場もご用意しました。

16歳以上の方ならどなたでもご参加が可能です。

参加ご希望の方は、件名「wowow29日守谷参加希望」
下記のアドレスに氏名、年齢、性別、メールアドレス、電話番号、交通手段を書いて
送信をお願いします。

pjiex@yahoo.co.jp
応募はぎりぎりまで継続しますので、ぜひご連絡下さい!
よろしくお願い致します!

プロジェクト茨城
茨城担当:谷口