青春映画のエキストラを大募集!!

2014/11/5

小美玉市近辺で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします!

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は、下記内容をお読みのうえ記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プロジェクト茨城 谷口です。
大変お待たせしました。
新規募集のお知らせです。
さて、茨城県小美玉市での撮影が始まります。
詳しい日時などはまだわかりませんので、まずは
メルマガ登録をお願いします。
分かり次第情報発信いたします。
ただ、pjiexメールが弾かれる方がまだいらっしゃいます
ので、必ず解除お願いします。

「L・DK」「ひみつのアッコちゃん」の川村泰祐監督の最新作、
青春映画のボランティアエキストラ募集案内です。
*2015年、全国ロードショー予定
事前登録制のメルマガ会員様になっていただき、
ご登録いただいた皆様に、随時、エキストラ募集情報をお送りします。
その都度、参加お申し出をいただくことになります。
間もなくクランクインです。早々のご登録をお願いいたします。
【詳細】
・タイトル:公開前の段階になっています
・キャスト:こちらも公開前です。若手女優多数出演予定
・撮影時期:2014年11月6日(木)~12月初旬予定
・撮影場所:茨城県小美玉他 予定
 (場所により、都内からの送迎も予定)
近々募集では6日8日10日19日の小美玉募集がありますので
お早目にご登録お願いします。
ボランティアエキストラでのご参加をお願いしていますので
金銭などの謝礼はありませんが記念品を準備します。

登録ご希望の方は 下記のURLよりご応募下さい。


http://My.formman.com/form/pc/czLHq3UfTM7KzeIN/

初めのMをmにしてください。
迷惑メール対策にご協力ください。

登録の方には優先でご連絡をさせて頂きますので是非ご登録
お願いいたします。
お友達などにも拡散お願いいたします。

期限はありませんのでどんどん登録お願いします。

プロジェクト茨城
映像制作部
FC担当
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp