◆映画『ハッピーランディング』、エキストラ募集!

2014/10/6

水戸市内で撮影される映画のエキストラ出演者を募集します。
詳しくは以下をよくお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

◆作品名
映画『ハッピーランディング』

◆公開
2015年春~全国順次公開予定

◆出演
中村ゆり / 佐藤めぐみ / 南圭介 / 渡辺邦斗
永山たかし / 清水富美加
ドロンズ石本 / 田中雅美 / 楊原京子 / 鈴木麻衣花
金児憲史 / 長嶋一茂、ほか
※撮影当日にどなたがお越しになるかはわかりません。

◆監督
天野千尋

◆撮影日時
10/29(水)予定
予備日10/31(金)
朝7:30頃~日没

◆撮影場所
・水戸市内
※具体的な場所は、ご出演をお願いする方に直接お知らせいたします。

◆エキストラ募集内容
・サプライズ結婚式の参列者、50名予定
季節は秋です。
ご自前で結婚式に出席される時のような服装でのご参加をお願いいたします。
自分で和服を着付けてご参加できる方がいらっしゃれば大歓迎です。

◆注意事項
extra@mitoppo.jp からのメールが受け取れるようにしてください。
交通費、出演費の支給はありませんが、 記念品、お弁当を用意いたします。
キャストへの声かけ、握手、サイン、写真やムービー撮影、録音は厳禁です。
作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
撮影現場に関する一切の情報はインターネットの掲示板やブログ、SNS等への書き込みを厳禁とします。
酒気帯びの参加はお断りいたします。
スタッフの指示に従っていただけない場合は、撮影現場より退場していただく場合があります。
ご応募いただいた情報は、今回の撮影情報提供以外には使用しません。
ご応募は、お一人様につき1回でお願いいたします。
(複数ご応募いただいた場合、全てが無効になる場合がございます)

◆応募方法
注意事項をご理解いただき、以下のフォーマットよりご応募ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1db9f8bb323095

※エキストラにご応募の方は、上記フォーマットに登録後に、以下の内容をメール送信してください。

extra@mitoppo.jp

・件名を 「ハッピーランディング応募(あなたのお名前)」 としてください。
・写真を2枚(全身、上半身)
・お名前
・身長
・服のサイズ(S,M,Lなど)
・ご出演に当たっての意気込みなど、ひとこと

◆応募締切
10/19(日)24:00メール必着
※応募状況によって変更される場合があります。

◆合否通知
ご出演をお願いする方には、その都度直接連絡いたします。
落選の方には連絡をしませんので、なにとぞご承知おきください。
合否のお問い合わせには対応いたしかねます。

◆問合せ先
いばらき映像文化振興協会
担当:谷田部
extra@mitoppo.jp