フジテレビ新番組「スカッとジャパン」エキストラ募集

2014/10/1

フジテレビの新番組『スカッとジャパン』のエキストラを募集しています。
下記の内容をお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

皆様こんばんは。
プロジェクト茨城、谷口様

新規募集のお知らせです。
お子様お母さんのボランティア・エキストラさん大募集!!

10月20日 フジテレビ月曜20時より一時間番組
がウッチャンナンチャンの内村さん司会で放送になります。
その中の再現VTRにご出演頂けるお子様とお母さんを
募集致します。
日曜日なのでご参加しやすいと思いますので、是非
お時間があるようでしたらご参加お願いいたします。


フジテレビ
秋の新番組
『スカッとジャパン』
毎週月曜日20:00~20:54放送
☆素敵な俳優さんが話ごとに出演☆
司会 ウッチャンナンチャン 内村光良

~新規募集作品~

~~~~~~~~~~~~~~~

撮影日:10月5日(日)
撮影場所:常総市
集合時間:7時30分~17時頃
終了予定時間:17時予定
撮影シーン:学校・教室
季節:夏~秋(9月初め)
募集対象
☆5~10歳位の男子/女子12名
☆20~40代の母親役17名
~~~~~~~~~~~~~~~

応募方法 件名「スカッとジャパン参加希望」本文には下記を明記してください。
1,お名前(カタカナ)
2,年令
3,性別
4,アドレス
5,連絡先
6,お住いの地域(市町村まで)
7,写真

同行者様がいましたら_~_をご記入お願いします。
写真は出来ましたらお一人で映っている写真をお願いします。

応募先…pjiex@yahoo.co.jp

締め切りは 10月3日12時
お願いをする方には4日12時までにご連絡致します。
人数が限られているのでキャンセルが無いようにお願いします。

※参加をお願いする方のみにこちらのアドレスよりご連絡いたします。制限をか
けている方は受信できるようにしておいてください。

ご質問は「スカッと質問」 として必ずお名前を記入お願いします。

では宜しくお願い致します。

【注意事項】
※この作品は、現時点で未発表の為、上記の情報は公開しないでください。
※現場の特定や情報漏えいは撮影の妨げになり撮影中断の原因になりますのでご
遠慮ください。
※撮影に参加すること、撮影内容等は一切SNS等への書き込み禁止です。
上記 をお守りいただけないと今後、この作品のために協力してくれている他のご
登録者様に情報を 配信できなくなる可能性があります。
※撮影中のキャストへの声掛け、サイン、手を振る、写真撮影など、そして撮影
関係者へのエキストラに関すること以外の問い合わせは一切禁止です。
※入り待ち出待ち禁止(この情報を受けている皆様は参加しない現場でも禁止で
す。)
写真撮影なども敷地内に入った時点でNGです。
上記をお守り頂ける方のみご応募お願いいたします。



プロジェクト茨城
制作部FC担当
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp