フジテレビ月曜9時「信長協奏曲」EX出演者募集

2014/9/18

新フジテレビドラマ『信長協奏曲』のエキストラ募集しています。
下記の内容をお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

つくばみらい市内で撮影される下記の作品でのエキストラ募集の案内です。
下記の内容をお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。
予定が空いて居ましたら是非ご応募お願いいたします。

フジテレビ月曜9時連続ドラマ「信長協奏曲」EX出演者募集

平成26年10月13日(月)から放送開始 (毎週月曜日21:00~)
キャスト:小栗旬 他

当日は誰が来るかはわかりません。

注意事項はお守りください。
※支度場所、撮影現場や
その近くでの写真撮影は一切禁止とさせて頂いておりますので、
ご了承下さいませ。(支度場所での衣装写真はOKです)
※ファンサービスではなく、あくまでも撮影の為、キャストに声をかけたり
手を振ったり、サインを求めたりは禁止です。
※撮影内容は内密にお願いします。
SNSなどにも書き込み禁止です。

■撮影場所 つくばみらい市ワープステーション江戸

■日程
1.平成26年9月20日(土)
2.平成26年9月21日(日)
3.平成26年9月22日(月)
4.平成26年9月24日(水)
5.平成26年9月27日(土)

集合時間は、7時  建物入口集合
終了時間は、18時頃を予定しています。

■募集内容  
  

各日 18~70代  男性20名 女性10名 計30名


■撮影内容 設定
前あきの上着、汗取り用下着(丸首TシャツはNG、U首又はタンクトップ等)、
着替え、移動時に使うサンダルをご用意下さい。
● 和装となりますので、合わせから首元が見えます。また、支度はカツラから始めますから、
カツラを着けた後に、かぶり物の衣裳は脱げなくなります。支度前に前開きスタイルになって頂きます。
●お見えになる際、過度なお化粧、マニュキュア、ペディキュア、ピアスは厳禁です。
衣装は基本こちらで用意いたしますので、お手数ですが、 身長 ウェスト 靴のサイズを事前に教えてください。
あわせて顔写真を写メールなどで撮影したものでかまいませんので、事前に送ってくださいますよう、お願いいたします。
■ ご自前でお願いしたいもの 撮影中は屋外撮影ばかりで大変暑くなると思われます。、
水分は各自用意していただくことをお勧めします。

●女性の方は必ずノーメイクでお越しください。メイクはこちらで行います。
補足  当日、昼食、夕食を挟む場合、現場で用意してあります。  
撮影に参加された方には、粗品が進呈されます。  
交通機関の最寄駅は「TX守谷駅」になります。

参加可能な方は、以下の必要事項を記入し、顔写真 を添付して、
撮影日前日12時までにご連絡下さい。
(20日撮影日でしたら19日の12時締切 18時までに参加のご連絡)など・・・

参加のお願いなど撮影日18時までにご連絡させて頂きます。

連絡が無ければ落選ですのでご了承ください。

ご不明な点については、ご連絡いただければお答えできるものはお答えいたします。
ご質問の場合は「信長 質問」(お名前) をご記入ください。
電話・携帯メールでの受け付けはしていませんのでご了承お願いします。


---以下記入事項---  
衣装の用意する都合があるため、ご記入お願いします。
記入漏れはご応募受付になりませんのでご注意ください。

件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。

件名『信長協奏曲 ワープ参加希望(ご自身オナマエ記入)』 

_名前(カタカナ)
_年齢
_性別
_アドレス
_電話番号
_身長
_ウエスト
_靴のサイズ
_写真(プリクラ不可)
_参加出来る日 (20日21日22日24日27日) 参加日記入
_交通手段(車・電車)

同行者いる場合は_~_記入お願いします。

ご記入の上 pjiex@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。


皆様のご協力お待ちしています。

フジテレビ「信長協奏曲」
茨城エキストラ担当
谷口昭仁