受付終了しました◆仮面ライダードライブ(新シリーズ) エキストラ募集!

2014/9/3

※応募者多数のため、受付終了いたしました。(9/7)

仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダードライブ」水戸市内で撮影されることになりました。
エキストラ募集していますので、 下記の内容をお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

◆作品名
「仮面ライダードライブ」

仮面ライダー新シリーズ、10/5(日)朝8:00~スタート!
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/

◆出演
竹内涼真、内田理央、井俣太良、吉井怜、浜野謙太、
片岡鶴太郎、蕨野友也、松島庄汰、上遠野太洸
※撮影当日の出演者(仮面ライダー含む)についてはお答えいたしかねます。

◆撮影日時
9/13(土)
7:30~14:00ごろ
※撮影状況によっては、早く終わるかもしれません。

◆撮影場所
水戸市内
※具体的な場所は、ご出演をお願いする方に直接お知らせいたします。

◆募集内容
20~60歳代の男女、15名予定
商社マン

◆服装、持ち物
ビジネススーツ(男性はネクタイ持参)
ビジネスバッグ

◆注意事項
商社の設定のため、お子さん連れの参加はできません。
撮影がお昼をはさむ場合は昼食が出ます。
参加者には記念品を進呈いたします。
無料駐車場がありますので、自家用車でお越しいただけます。
交通費、出演費の支給はありません。
キャストへの声かけ、握手、サイン、写真やムービー撮影、録音は厳禁です。
作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
撮影現場に関する一切の情報はインターネットの掲示板やブログ、SNS等への書き込みを厳禁とします。
酒気帯びの参加はお断りいたします。
スタッフの指示に従っていただけない場合は、撮影現場より退場していただく場合があります。
ご応募いただいた情報は、今回の撮影情報提供以外には使用しません。

◆応募方法
注意事項をご理解いただき、以下の応募アドレスにお送りください。

・件名「9/13「仮面ライダードライブ」エキストラ応募」
(1)氏名
(2)フリガナ
(3)年齢
(4)性別
(5)携帯電話番号
(6)メールアドレス
(7)服のサイズ
(8)お住まい(市町村のみ)

・応募アドレス
extra@mitoppo.jp

※同伴者がいらっしゃる場合は、(1)~(8)を併記してください。
※上記アドレスからのメールが受け取れるようにしてください。

◆応募締切
※応募者多数のため、受付終了しました(9/7)

◆合否通知
ご出演をお願いする方には、翌日22:30までに連絡いたします。
落選の方には連絡をしませんので、なにとぞご承知おきください。

◆応募、問合せ先
いばらき映像文化振興協会
担当:谷田部
extra@mitoppo.jp