◆TV版『永遠の0』、つくばみらい市でのエキストラ募集

2014/8/31

テレビ版『永遠の0』つくばみらい市でも撮影されることになりました。
こちらでもエキストラ募集しています。
下記の内容をお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

◆テレビ東京ドラマ「永遠の0」EX出演者募集

◆キャスト:向井理・中村蒼・尾上松也・満島真之介・工藤阿須可・渡辺大・他
※撮影当日は誰が来るかはわかりません。

◆注意事項をお守りください。
※ご自分の扮装姿や、支度場所、撮影現場やその近くでの写真撮影は一切禁止とさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。
※ファンサービスではなく、あくまでも撮影の為、キャストに声をかけたり手を振ったり、サインを求めたりは禁止です。
※撮影内容は内密にお願いします。
SNSなどにも書き込み禁止です。

■撮影場所
つくばみらい市某所

■日程
1.平成26年9月11日(木) 
12日は雨の予備日です。
集合時間は、8時
終了時間は、14時頃を予定しています。

■募集内容  

老若男女 1~60歳代 40名 (幅広い年齢)
小さなお子様も大歓迎です。

■撮影内容 設定
昭和26年の復興に向かっている大阪の町並みの設定です。
そこに登場する通行人や、町の住民などの設定で出演していただきます。  
衣装は基本こちらで用意いたしますので、お手数ですが、 身長 ウェスト 体重 靴のサイズを事前に教えてください。
あわせて顔写真を写メールなどで撮影したものでかまいませんので、事前に送ってくださいますよう、お願いいたします。

■ご自前でお願いしたいもの
撮影中は屋外撮影ばかりで大変暑くなると思われます。、
水分は各自用意していただくことをお勧めします。
・女性の方は必ずノーメイクでお越しください。制作スタッフさんにめいくしていただきます。
昼食、夕食を挟む場合、現場で用意してあります。  
撮影に参加された方には、粗品が進呈されます。  
交通機関の最寄駅は「JR守谷駅」になります。

◆応募方法
参加可能な方は、以下の必要事項を記入し、顔写真 を添付して、
平成26年9月7日(日)までに返信してください。
9月8日(月)18時までにご連絡致します。
連絡が無ければ落選ですのでご了承ください。

ご不明な点については、ご連絡いただければお答えできるものはお答えいたします。
ご質問の場合は「永遠の0質問」(お名前) をご記入ください。


---以下記入事項---  
衣装の用意する都合があるため、すべてにご記入をお願いします。
記入漏れはご応募受付になりませんのでご注意ください。

件名『永遠の0』11日参加希望(オナマエ記入)』 

(1)名前(カタカナ)
(2)年齢
(3)性別
(4)身長
(5)体重
(6)ウエスト
(7)写真
(8)靴のサイズ
(9)参加出来る日 (11日 12日 両日可)
(10)交通手段(車・電車)

同行者いる場合は(1)~(10)記入お願いします。

すべてをご記入の上 pjiex@yahoo.co.jp

までご応募ください。

皆様のご協力お待ちしています。

【問合わせ、応募先】
テレビ東京「永遠の0」茨城エキストラ協力
プロジェクト茨城制作部FC担当
谷口昭仁
やぐちあきひと
090-1124-9317
hiroto029@docomo.ne.jp
pjiex@yahoo.co.jp