◆出演者募集!「いばらき結婚・子育てポジティブキャンペーン」CM

2014/8/8

茨城県・子ども家庭課で制作する、県内4カ所のシネマコンプレックスで
上映予定のCM出演者を募集しています。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、
お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

○CM名
いばらき結婚・子育てポジティブキャンペーンCM

○撮影日時
平成26年9月1日~7日までのいずれか1日(6日をのぞく)で調整中
※日程の詳細については,出演者が決定次第ご連絡します。

○募集人員(いずれも各1名)

【結婚編】
夫役:おおむね25~30歳の男性
妻役:おおむね25~30歳の女性

【子育て編】
父役:おおむね35~40歳の男性
母役:おおむね35~40歳の女性
子役:おおむね小学4年生,おおむね小学2年生,おおむね幼稚園の年長さん
※子役については,性別を問いません。


○服装について

【結婚編】
夫役:スーツ
妻役:フォーマル(スーツ不可),普段着(スウェット不可)

【子育て編】
全員:カジュアルな私服
(派手な柄物や大きなロゴが入っているものは不可)
※ただし,季節設定は秋頃の設定なのでご注意願います。

○撮影場所 茨城県内(調整中)

○ストーリーについて
【結婚編】 
新婚の20代夫婦が、仕事の忙しさからすれ違いの日々を送っていたが、
そんなある日、夫がつくった料理がテーブルの上に…。
パートナーがいてくれることのありがたみ実感し、
いくらケンカしても、すれ違っても、
お互いを思いやることの大切さを再認識する。
【子育て編】 
お父さんとお母さんが些細なことで夫婦ゲンカをしてしまうが、
それを見た兄弟が二人のケンカを止めに入り仲直りさせ、
騒動も一段落。少し大人になった子どもの成長を感じつつ、
家庭の温かさを実感する。

○その他
・出演者には,交通費を支給します。

○応募方法について
以下の内容を必ずご記入のうえ,郵送またはメールにてご応募ください。
メールでの応募の際には,
件名に必ず「ポジティブキャンペーンCM出演希望(お名前記入)」
をご記入ください。

1.出演希望者の名前(ふりがな)
2.出演希望の編(結婚編or子育て編)
3.性別
4.年齢
5.職業等について
6.住所
7.電話番号(携帯)
8.アドレス
9.上半身の写真(プリクラ不可)

※郵送の場合は、現像した写真を同封してください。
10.同伴者が居る場合は1~8を記入
※ご提供いただいたデータ(写真を含む)はご返却しかねますので、予めご了承ください。
※必要に応じてオーディションを行う場合があります。
※オーディション対象者には、22日(金)までにこちらからご連絡いたします。
※オーディションは、8月25日(月)に実施します。昼間の時間帯の参加が難しい場合は  ご相談ください。

○応募締め切りは  8月20日(水)

○出演者の決定
ご出演が決まった方には,8月27日(水)の12時までにご連絡いたします。  
※時間までに連絡が無ければ落選になりますので,ご了承ください。

☆ご質問などは必ずお名前をご記入ください。

【問合せ、応募先】
〒310-8555 水戸市笠原町978-6
茨城県保健福祉部子ども家庭課少子化対策室  担当 中根 
TEL:029-301-3261    
E-mail:kosodate@pref.ibaraki.lg.jp