「タイムスクープハンター」エキストラ募集のお知らせ

2014/4/28

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願い致します。

*******************************************




「タイムスクープハンター」エキストラ募集のお知らせ

企画概要
未来に存在するタイムスクープ社。タイムワープ技術を駆使し、あらゆる時代に時空ジャーナリストを派遣。人々の営みを映像で記録している。その会社に所属する沢嶋雄一(要潤)が「タイムスクープハンター」として活躍!従来の時代劇や歴史の教科書には載っていないような普通の人々や些細な事件を、徹底した時代考証とリアリティで追求し、ドキュメンタリータッチで紐解いていく、新感覚歴史エンタテイメント!

エキストラ募集概要
江戸時代の通行人役を募集します。
■日程     2014年5月12日(月)~5月14日(水)
        ※早朝から準備、日没くらいまでの撮影を予定しております。
        ※日によっては夜の撮影も予定しております
■募集人員    20代から60代の男女
 各日20名程度
        ※ 撮影日と人数は変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
        ●男性
・ 黒髪、短髪・長髪でも(茶髪の方は髪を染めさせて頂くことがあります)
※髪の毛を剃ってもいい方大歓迎です。
●女性
・黒髪、(茶髪の方は染めさせて頂くことがあります)

■撮影場所    ・ワープステーション江戸
〒300-2306 茨城県つくばみらい市南太田1176
■集合場所   ・同上
■服装など   ・衣裳はこちらでご用意いたします。
        ・ネイルアート、刺青、歯の矯正、カラーコンタクトなど、時代劇にそぐわないものは
         避けて下さい。また撮影時はメガネも外していただきます。
■報酬・謝礼  出演料・交通費の支給はありませんが、記念品をご用意いたします。
■食事     適宜制作会社が用意いたします。
■持ちもの   タオル(メイク落とし後のケアの為)
        ボールペンと印鑑(守秘義務の書類に記入して頂く際に必_廚箸覆蠅泙后_

※注意事項・他 ※長時間の撮影になる可能性がございます。
         体調管理は自己責任のもと宜しくお願い致します。
        ※撮影の進行状況により、待ち時間が発生する場合がございます。
         あらかじめご了承ください。
        ※撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応いたします。
         ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については
         対応致しかねますので、交通安全には十分お気を付けてお越し下さい。
        ※撮影中は必ずスタッフの指示に従って下さい。
        ※出演者に対して握手やサインを求めること、写真・ビデオ撮影は固くお断りいたします。
        ※募集の際に頂いた個人情報は今回の撮影に関する事以外には一切使用いたしません。

■応募方法   (1)氏名(フリガナ)(2)性別・年齢 (3)身長・体重
        (4)足のサイズ
        (5)現状の髪の色と長さ(男女ともに「散髪・染髪」が可能かどうかもご明記ください)
        ※剃髪可能な方、大歓迎しますので、ご明記下さい。
        (6)連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)
        ※必ず、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスからご応募ください!)
        (6)参加希望日(複数日参加、大歓迎です!)
        ※日によっては夜の撮影も予定しておりますので、参加が可能な時間をご明記ください
        (7)顔写真(写メール等で構いません)
        ※応募された方には、必要に応じてメール又は電話でご連絡致します。
        ※非通知設定の電話やPCメールから連絡する場合がございますので、
         非通知拒否設定や受信設定を解除しておいて下さい。

         以上を明記の上、下記担当までご連絡下さい。

■募集締め切り  2014年5月6日(火)まで
         ※ お願いする方には5月7日(水)に、こちらからご連絡させていただきます。
         ※ 定員に達した場合、期日前に募集を締め切る場合がございます。
         ※ 連絡が無い場合、今回の参加はお見送り下さい。



お申込先   株式会社ピクス 東京都渋谷区恵比寿西1-26-6 アレッシー恵比寿
        担当者:丹羽篤志、青山裕理
        e-mail:tsh@picsco.net(なるべくメールでのお申し込みをお願いいたします)
        TEL:03-6748-8855  FAX:03-6748-8858