TBS木曜ドラマ劇場『Dr.DMAT』エキストラ募集のお知らせ!!

2014/1/16

制作会社において,下記のとおりエキストラを募集しておりますので,お知らせします。
なお,応募・問合せ先は,いばらきフィルムコミッションではないので,お間違えのないよう
お願い致します。

*******************************************************************************
10秒の迷いで ひとつの命が消える! だから迷わない・・・迷えない
災害現場に急行し「瓦礫の下の医療」に従事する「現実に存在する医療組織」!
その名を「災害医療派遣チーム(Disaster Medical Asistance Team)」
通称「DMAT(ディーマット)」
今そこに起こり得る危機!災害現場の限られた条件下で命を繋ぐ彼らの活躍を描く
災害医療エンターテイメント!

○エキストラ募集概要
【設定】ビルの解体工事中に起きた倒壊事故。
解体工事現場の作業員(後に怪我人)や消防士・警察官などの役を募集いたします。

 ■日程:2014年1月20日(月) および 2014年1月22日(水)
     ※早朝から日没くらいまでの撮影を予定しております。
      
 ■募集人員:各日 成人男性 30名程度  および 野次馬の人々(老若男女)
        ※特に、若い男性の方を大募集しております!
        ※撮影日と人数は変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

 ■撮影場所:茨城県常総市内某所
        ※現地集合予定。場所と時間は追ってご連絡いたします。

 ■服装など:詳細はご連絡の際にお伝え致します。
         また、衣裳を着て頂く場合もあり、応募の際には大変恐縮ですが
         洋服のサイズ(SMLなどや身長など)を記載して下さい。

 ■報酬・謝礼:出演料・交通費の支給はありませんが、記念品をご用意いたします。
 ■食事:適宜制作会社が用意いたします。
 ■持参して頂きたい物:詳細はご連絡の際にお伝え致します。
   また、野外での撮影の為、防寒対策は各自でお願い致します。

 ■注意事項・他※体調管理は自己責任のもと宜しくお願い致します。
          ※撮影の進行状況により、待ち時間が発生する場合がございます。
           あらかじめご了承ください。

          ※撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応いたします。
           ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については
           対応致しかねますので、交通安全には十分お気を付けてお越し下さい。
          ※撮影中はスタッフの指示に従って下さい。
          ※出演者に対して握手やサインを求めること、写真・ビデオ撮影は
           固くお断りいたします。
          ※募集の際に頂いた個人情報は今回の撮影に関する事以外には
           一切使用いたしません。

 ■応募方法:(1)氏名(フリガナ)
       (2)性別・年齢
       (3)身長・体重
       (4)髪の毛の色や長さ(配役により)
       (5)連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)
        ※必ず、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスからご応募ください。
       (6)参加希望日(複数日参加、大歓迎です)
         

 ※応募された方には、必要に応じてメール又は電話でご連絡致します。
 ※非通知設定の電話やPCメールから連絡する場合がございます。ご了承ください。

 以上を明記の上、下記担当までご連絡下さい。

 ■募集締め切り:2014年1月18日(土) 21時まで
         ※お願いする方には1月19日(日)に、こちらからご連絡させていただきます。
         ※連絡がない場合、今回の参加はお見送り下さい。

 ■お申込先:株式会社ドリマックス・テレビジョン
        東京都港区赤坂2-14-5 赤坂ビジネスプレイス7F
        担当:松丸 博孝
        e-mail:hiromaru808@yahoo.co.jp 
       ※応募はメールのみに限らせて頂きます。その後のご連絡は改めて
        スタッフよりご連絡致しますので、宜しくお願い致します。