フジテレビ1月期金曜20時連続ドラマ「天誅 闇の仕置人」エキストラ募集!

2013/12/12

戦国時代から現代にタイムスリップした女忍者が、警察も裁けない闇の悪を
裁いていくドラマです。
このドラマにエキストラとして出演して頂ける方を募集いたします。
下記をご覧のうえ、ご応募いただきますよう、よろしくお願いいたします。

1撮影日時
  12月17日(火)7:00~17:00終了予定
2撮影場所
  茨城県土浦市土浦駅付近
3募集内容
 商店街を歩く人々(買物帰りの主婦・老夫婦・帰社途中のサラリーマン等)
 ※服装は、現代の冬の普段着です。
4募集年齢
 年齢性別問わず。子連れでも可
5スタッフからの連絡
 ・電話又はメールでご連絡いたします。
 ・詳細は連絡の際にお伝えいたします。

【注意事項】
  ・撮影した映像は、放送および再放送、DVD化などの二次利用に使用します。
  ・現場での出演者へのサイン、握手の要請、写真撮影及びムービー撮影は禁止させて
いただきます。
  ・現場ではスタッフの指示に従ってください。
  ・今回の撮影に関して報酬、交通費は出ませんのでご了承ください。
  ・撮影終了後に記念品を贈呈いたします。
  ・昼食はご用意いたします。
  ・撮影現場で知った情報をインターネット上に書き込んだりしないようお願いいたし
ます。
  ・応募いただいた方の個人情報は、当方スタッフが責任を持って管理し、
本撮影、製作以外には一切使用いたしません。撮影終了後、すべて破棄いたします。

6 応募方法
   以上の条件に同意してご応募いただける方は、下記の必要事項を記載のうえ、
応募先までメールでお送りください。
(1)タイトル:「天誅 闇の仕置人 エキストラ募集係」
(2)氏名(フリガナ)
(3)年齢
(4)住所
(5)携帯電話番号
※団体での参加を希望する方は、代表者の氏名と参加人数を明記してください。

7 応募先
 FCC エキストラ 担当: 鳥飼  tencyu_yami@yahoo.co.jp

※12月16日(月)までに応募いただけると助かります。