テレビ東京『鑑識特捜班 九条礼子3』エキストラ大募集のお知らせ!!

2013/10/7

制作会社において,下記のとおりエキストラを募集しておりますので, お知らせします。
なお,応募・問合せ先は,いばらきフィルムコミッションではないので, お間違えのないよう
お願い致します。

**************************************************************************************
この度、テレビドラマの撮影を予定しております。
つきましては、ボランティアでエキストラ参加をして頂く方を募集しております。
下記の詳細をご覧の上、参加を希望される方はご連絡いただければと存じます。

タイトル:『鑑識特捜班 九条礼子3』

放送局:テレビ東京

撮影日時:2013年10月13日(日)

撮影場所:土浦駅周辺

撮影時間:7時30分~11時

募集:老若男女 約30名 服装自由 ※野次馬の役になります             
応募方法:注意事項を確認のうえ、下記必要事項を記入しメールにてご応募下さい。
 
 bc0921sby@gmail.com 水内宛

応募締切:10/10(木) 17時まで
※当選された方には10/11(金)17時までに電話又はメールで連絡させて頂きます。

<記入必要事項>
タイトル【九条礼子3 エキストラ希望】
・名前
・性別
・年齢
・連絡先のメールアドレス、電話番号(携帯可)

〈注意事項〉
・現場での写真撮影など、進行を妨げる可能性がある行為はご遠慮下さい。
・現場ではスタッフの指示に従ってください。
・撮影現場で知った情報は、インターネットの掲示板やSNS,ブログ等に書き込まないで下さい。
・ご応募頂きました個人情報は、撮影時の参加確認・緊急の連絡・その他撮影に関する連絡に用い、それ以外には使用いたしません。
・出演料・交通費は支給いたしません。
・応募された方には、必要に応じてメール又は電話でご連絡いたします。
・非通知設定の電話やPCメールから連絡する場合がありますので、非通知拒否設定や受信設定を解除しておいてください。