『図書館戦争』ミニムービー撮影でエキストラ募集

2013/3/5

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募・問合せ先は、いばらきフィルムコミッションではないので、お間違えのないようお願い致します。

****************************************

映画『図書館戦争』プロモーション用ミニムービー撮影でエキストラ募集

【撮影日】
3月11日(月)8:30~23:00
3月12日(火)18:30~23:00
※両日参加可能な場合はその旨記載してください。
※時間は目安であり前後することがあります。

【場所】
水戸市立西部図書館(水戸市堀町2311-1)
※現地集合,現地解散

【募集人数】
各日とも10人~15人前後
※応募者多数の場合は,抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

【備考】
※年齢,性別は問いません。
※図書館の一般客役(私服)と,係員役(衣装有)があり,両日参加可能な方は係員役をお願いする場合があります。
※秋の設定なので,上着を重ね着るなど格好にバリエーションをつけられると有難いです。
※キャラクターやブランド名が目立つ様な衣装,過剰に派手な格好(色)はお避け下さい。
※お弁当と,記念品が出ます。

【申込方法】
注意事項をお読みになった上,必要事項を記載し,メールにて応募ください。
表題は「図書館戦争茨城ロケ」でお願いいたします。
・お名前(ふりがな)
・性別
・年齢
・居住市町村名
・携帯電話番号
・服のサイズ(任意事項ですが,係員役の衣装の参考にします)
・メールアドレス
・参加希望日
※同伴者がいる場合は同じく記入お願いします。

申込先:担当 廣宮 aaa36hhh@yahoo.co.jp

【注意事項】
当選の連絡がなかった方は,当該撮影に参加出来ませんので,ご了承ください。
また,当選者以外の方は撮影現場に立ち入り出来ません。
現場での写真撮影や出演者の声掛けなど,撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。
現場では必ずスタッフの指示に従ってください。
撮影現場で知った内容などの情報については,インターネットの掲示板,ブログ,その他で内容を明かさないでください。
非通知の電話やPCメールから連絡する場合がございますので、非通知拒否設定や受信設定を解除しておいて下さい。