<急募>映画『GYT』エキストラで追加募集

2013/3/4

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募・問合せ先は、いばらきフィルムコミッションではないので、お間違えのないようお願い致します。

****************************************

佳本周也(よしもと しゅうや)監督作品。
今回の映画でクライマックスとなるシーンのエキストラを募集しております。
今回は無償ボランティアの募集ですが、高確率で「演じること」に興味がある方には期待できる募集かと思われます。

都内劇場公開、全国レンタル展開、CS放送作品となります佳本周也監督作品の男性ヤンキー役の募集です。
作品:映画『GYT』高校青春映画

■募集内容■
(1)不良高校生役(高校生役ができる男子)
(2)組員役

■年齢■
16歳~60歳くらいまで(成り切れるならそれ以上でも可)
未成年者は保護者の同意を得てください。
学校がある方は参加不可です。

■撮影日■
3月8日(金)  
終日空けられる方に限ります。

■終了時間■
日没終了予定(状況により変化します。)

■場所■
茨城県笠間市市内
※当選者に詳細お知らせいたします

■設定■
廃工場での乱闘シーン

■その他■
交通費、ギャラに関しては発生しません。

■締切■
3月7日12時

■当落■
7日の昼~夕方頃にご連絡する予定です。

■詳細■
集合時間は食事済で12時前後を予定しておりますが、スケジュール決まり次第ご連絡させていただきます。
撮影日前日になるかもしれませんが無くなることはありませんので、よろしくお願い致します。

■集合場所■:
参加者様にご連絡致します。

■持ち物■:
(1)学生服(汚れる場合あり)もしくは黒のスラックス
  ワイシャツ・ローファー(スニーカー)
(2)スーツ一式(汚れる場合もあります)

防寒着、防寒グッズ等(控え室がありません。現場はかなり冷え込むので厚着することをお勧めします。)
もし学生服が無ければ衣装を準備致します。

台詞は付かない可能性の方が高いので予めご了承ください。
また、キャラクターやお芝居のいい方は役をお願いする場合がございます。

エンドロールには名前を載せさせていただき、全国展開する作品です。
未成年の方は保護者の同意を得てください。

※メールのやりとりの際には必ず件名にお名前、参加可能日を入れいただくようご協力お願いします。


■応募/お問い合わせ■
表題は「GYT ヤンキー役エキストラ応募」でお願いいたします。
・お名前(ふりがな)
・性別
・年齢
・居住市区町村名
・携帯電話番号
・顔写真
・服のサイズ
・メールアドレス
・不良学生役か組員役か
・3月8日笠間市撮影
同伴者がいる場合は同じく記入お願いします。
※以上を明記の上,注意事項を読んで下記アドレスまでメールでお送りください。

応募先アドレス pjiex@yahoo.co.jp
 
【注意事項】
当選者以外の方は撮影現場に立ち入り出来ませんのでご了承ください。
現場での写真撮影や出演者の声掛けなど,撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。
現場では必ずスタッフの指示に従ってください。
撮影現場で知った内容などの情報については,インターネットの掲示板,ブログ,その他で内容を明かさないでください。
非通知の電話やPCメールから連絡する場合がございますので、非通知拒否設定や受信設定を解除しておいて下さい。