映画でエキストラを募集しています

2012/7/25

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募先は、いばらきフィルムコミッションではないので、お間違えのないようお願い致します。
****************************************

茨城県筑西市で予定している全国公開映画の撮影で
登録エキストラを募集しています。


《募集要項》
1) 主人公が通う高校のクラスメイト役(男女)
2) 女子陸上部員役

・15~20歳までの男女。
・撮影日に筑西市まで来てくださる方。

《期間》
1) 8月8日~8月18日のうち2日。
2) 8月8日~8月18日のうち数日。

《場所》
茨城県筑西市内

《応募方法》
注意事項を読み、内容を確認の上、下記必要事項を記入しメールにてご応募ください。

《記入必要事項》
★件名に「筑西エキストラ」とご明記ください。
★氏名(ふりがな)★性別★年齢★住所
★電話番号★E-mailアドレス(PC又は携帯)
★1) 2)どちらを希望しているか。
★期間中で空いている日程。

※応募締め切りは8月4日。

【応募先アドレス】
kanaigumi301@gmail.com
古賀 宛まで

【注意事項】
・現場での写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はご遠慮下さい。
・現場ではスタッフの指示に従ってください。
・撮影現場で知った情報は、インターネットの掲示板やSNS、ブログ等に書き込まないで下さい。
・ご登録頂きました個人情報は撮影時の参加確認、緊急の連絡、その他撮影に関する連絡に用い、それ以外には使用しません。
・出演料、交通費は支給致しません。記念品の進呈を考えております。
・応募された方には必要に応じてメール又は電話でご連絡致します。
・非通知設定の電話やPCメールから連絡する場合がありますので,非通知拒否設定や受信設定を解除しておいて下さい。



少しでも興味ある方、募集お待ちしております!!