「私立バカレア高校」の追加撮影でエキストラ募集※終了※

2012/5/24

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募先は、いばらきフィルムコミッションではないので、お間違えのないようお願い致します。

****************************************

深夜ドラマ「私立バカレア高校」【追加撮影のエキストラ募集要項】

○監督     :窪田崇 他
○ストーリー  :水と油の男子高校生と女子高校生が織り成すドタバタの学園ドラマ。
          バカばっかり、けれどどこまでも熱くストレートな生徒が揃う男子高校に、 
          女子高校の生徒たちが乗りこんできた!水と油の2校の合併が、果たして
          どんな化学反応を見せるのか!?

○撮影日    :2012年5月27日~6月8日
○撮影場所   :主に土浦市内の施設での撮影を予定しています。
○募集人員   :1.女子高校生役(40名)※20代の方も可
           2.男子高校生役(20名)※20代の方も可
           3.30代〜60代の男女(20名)
           4.外国人男女(10名)
           5.親子(子供は小学生中学年くらいまで)10組
○服装&メイク :1、2 服装(制服)はこちらで用意致します。
         ※一部、ご自前の衣裳での出演もあります。 
         ※女性の化粧はナチュラルメイク。髪型は黒髪。

○出演料    :出演料、交通費は支給致しません。特製グッズの進呈を考えております。
          食事に関しては基本、各自ご負担でお願い致します。
          長時間にわたる撮影の場合のみ、こちらでご用意させて頂くことがあります。


<応募方法>
○スタッフからの連絡
応募された方には必要に応じてメール又は電話で日程相談のご連絡致します。
その際に、当確連絡の期限をお伝え致します。当選された方のみに詳細のご連絡を改めて入れさせて頂きます。
非通知設定の電話やPCメールから連絡する場合がありますので,非通知拒否設定や受信設定を解除しておいて下さい。

○注意事項
・現場での写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はご遠慮下さい。
・現場ではスタッフの指示に従ってください。
・撮影現場で知った情報は、インターネ_奪箸侶納_弔簷NS、ブログ等に書き込まないで下さい。
・ご登録頂きました個人情報は株式会社ファブコミュニケーションズで管理し、撮影時の参加確認、緊急の連絡、その他撮影に関する連絡に用い、それ以外には使用しません。

○受付期間
本日から6月4日(月)まで
※予定定員になり次第締め切らせて頂きます。
 なお、お申し込み頂いても、応募状況等によりご参加出来ない場合がありますのでご容赦下さい。
※エキストラの出番は5月27日から予定されているため,申込があった順に必要に応じて相談連絡をいたします。
 参加希望の方はお早めに応募登録お願いいたします。

○条件
撮影は終日ではありませんが、撮影スケジュールに変動がある為、終日参加可能な方を優先させて頂きます。
応募は少なくとも半日以上からでお願い致します。

★上記内容をよくお読み頂き、ご理解頂ける方は下記のアドレスに必要事項を記載の上、ご応募下さい。

《募集およびお問い合わせ先》
制作協力プロダクション:株式会社ファブコミュニケーションズ 担当:山口、東島
メールアドレス: koukou.extra@gmail.com

<記入必須事項>
◆メールの件名には、「私立バカレア高校エキストラ【追加撮影】の件」とご記入ください
◆氏名(ふりがな)◆性別◆年齢◆住所◆電話番号◆携帯電話番号
◆E-mailアドレス(PCまたは携帯アドレス)