映画「プラチナデータ」で茨城ロケのエキストラ募集

2012/2/6

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションはなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

************************************************

映画「プラチナデータ」のエキストラ募集

茨城県での撮影においてご協力いただける方を募集します。
下記を必ずお読みになってご登録をお願いします。

【作品詳細】
原作: 東野圭吾『プラチナデータ』 幻冬舎刊
監督: 大友啓史(映画『るろうに剣心』『ハゲタカ』、NHK『龍馬伝』etc.)
主演: 二宮和也、豊川悦司
公開: 2013年ロードショー
製作: 「プラチナデータ」製作委員会
製作会社: _東宝映画

【募集要項】
撮影場所: 茨城県内
撮影日程: 2012年 3月中の1~2日間
(撮影日未定の為、決定した時点で登録者の皆さまにご連絡いたします。)
募集対象: 45~65歳の男性のみ(警察上層部の役になります。)
○ 撮影にご参加いただいた方には、特製オリジナルグッズを進呈いたします。
○ 交通費・出演料はお支払いできません。ご了承ください。
○ 撮影が長時間に渡る際にはお弁当をご用意致します。
○ 天候、その他諸事情により予定が急遽変更されることがあります。その際は必ずこちらからご連絡いたします。
○ 下記の注意事項などをご理解の上、ご登録ください。

【登録メール記載事項】
_名前(フリガナ)
_性別
_年齢
_確実に連絡のとれる携帯電話番号
_お住まいの最寄り駅
_確実に連絡の取れるe-mailアドレス
_エキストラキャスティングの関係上、顔がわかる画像データもお送りください。
(劇中にて使わせていただく可能性もあります。)
・写メでもOK
・上半身(ウエストより上)のアップ、顔は正面でお願い致します。
・背景は、白っぽい単色無地の壁が望ましいです。

【注意事項 必ずお読みください】
_ご応募頂いた方の個人情報・画像データは本作品のエキストラ出演の目的にのみ使用し、
 撮影終了時にすべて破棄致します。
_ご連絡はこちらのアドレス( tohoeigaex@yahoo.co.jp )からさせていただきますので、
 このアドレスからのメールを受け取れるようにパソコン・携帯電話を設定していただけるようお願いいたします。
_撮影当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はご退場いただく可能性があります。
_撮影に際して出演者(俳優)への声かけ、サイン・握手の要求や、写真撮影・ムービー 撮影・録音など
 記録行為は固くお断りいたします。記録行為を発見した場合は、データを消去していただきます。
_登録後の一斉送信メールや、撮影時知りえた情報を、HPやSNS、ブログ、Twitterなどで公開することは
 固くお断りいたします。発覚した場合は、厳格な処置をとらせていただきます。
_撮影場所によっては、駐車場の確保が難しいため、お車でのご参加はご遠慮いただく可能性があります。
_登録は、参加や、俳優が見られることを保証するものではありません。

★いばらきロケ専用登録メールアドレス→ tohoeigaexibl@gmail.com

【ご参加までの流れ】
エキストラ登録 → スケジュール決定次第、該当者にのみメールでお知らせ(各募集日程・条件等)→ 応募 → 選考 → ご参加いただく方にのみ連絡 → 撮影参加 となります。

【お問い合わせ】
tohoeigaex@yahoo.co.jp
※ お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

【携帯メールアドレスでのご登録の場合】
上記、連絡用アドレスのほかに、以下の項目の受信許可をお願いいたします。
・「パソコンからのメール」
・登録・応募フォームからの自動返信メアド( system@formman.com )
・「URL付きメール」
・「一斉送信メール(5000通まで)
・「なりすましメール(実在するドメイン)」(一斉送信システム使用の為)
・「メールサイズ制限(端末の最大値まで可)」

※設定の変更で今まで止めていた迷惑メールが届くことがあります。個別にご対応をお願いいたします。