WOWOWドラマ「パンドラ_~革命前夜~」でエキストラを募集しています。

2011/9/20

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションはなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

***************************************************

WOWOW開局20周年ドラマ
豪華キャストでお送りする、前代未聞の超大作「パンドラ_」が今ここに!

この作品のボランティアエキストラに参加していただける方を大募集しております。
エキストラとして参加を希望される方は下記の条項をお読みいただきメールでお申し込み下さい。
当選者の方に、後日詳細をお知らせします。
皆様ふるってご応募下さい。

放送:2011年秋予定
制作著作:WOWOW/制作協力:共同テレビ


<エキストラ募集要項>

■日程・募集人員:9月28日(水)18歳~25歳程度の男女 約50名

■撮影場所:茨城県土浦市内 ※現地集合になります

■出演予定者:来てのお楽しみです!

■時間:15時~22時頃(予定)

■服装等
季節は秋(10月)、皆さまには繁華街で抗争するストリートギャングになって頂きます。
服装は私服で、大きめのサイズの服やキャップを被るなどチーマー風の格好でお願いします。

■報酬等
報酬・交通費等の用意はございませんが、謝礼として記念品が進呈される予定です。

■食事
夕食はご用意してあります。

■事故対応
撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応します。
しかしこちらの指示に従って頂けなかった場合や撮影外での事故に関しては責任を負いかねます。
また、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越しください。

■その他
お申し込み頂いた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ございません。
18歳未満の方が申し込まれる場合には、保護者の同意が必要です。
迷惑メール防止設定を解除しておいてください。
出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影は固くお断り致します。
撮影をスムーズに進行するために、現場ではスタッフの指示に従って頂きます。

【応募方法】
参加希望の方は、氏名・年齢・性別・連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)を記載の上、下記担当までメールでお申し込みください。

■お申込先
株式会社共同テレビジョン 東京都中央区築地5-6-10 
担当:中村亮太 
email: p3wd20@yahoo.co.jp

■応募締め切り:9月26日(月)18:00まで
(定員を上回った場合には、左記の期日前に締め切る場合があります)