フジテレビ番組「日本人の経験値」でアンケート募集中!!

2011/8/25

制作会社において,以下のとおりアンケートを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

***************************************************

◆番組名 「日本人の経験値(仮)」フジテレビ
◆放送日 2011年9月22日(木)24:45~ OA

《特番》過去2回の放送の「人生の経験偏差値がわかる100のリスト!」のリニューアル番組

◆番組内容 人は皆、人生経験が豊富であればあるほど、人間に深みが出るものであり
        誰もが皆、人間に深みを出したいと思っているもの…
        この番組は、日本人がどれだけその経験をしているのか?という数値、つまり「日本人の経験値」を割り出し、
        さらにはそれに関するさまざまな情報を皆さんにお届けするという番組です。
          
        
◆備考 番組で紹介する経験値は、実際に全国の10〜50代の男女が答えたアンケートを元に数値を出します。
     現在の年齢、性別及び名前、連絡先は必ずご記入ください
     はい、と答えた方は、理由を詳しくご記入ください
     また、詳しく話を聞きたい場合は、こちらから連絡させていただく可能性があります。
※アンケートにお答え頂いた内容が番組内で使用される事についてはご了承ください。
※当番組以外でのアンケート使用に関しては、一切いたしません。

回答は下記連絡先までFAXかメールで送付下さい。
受付期間:8月31日まで

株式会社 ケイマックス
〒106-0044 東京都港区東麻布1-10-11 東麻布アベビル4F              
Fax:03−3560−5515
Mail: keikenchi_sp@yahoo.co.jp